日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

今週も宜しくお願いします☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました(*^^*)

やっと秋の空になって、朝晩涼しく快適です。寝苦しい日々から解放され爆睡の日々です🙆‍♀️

今週は、いつもより、少ーし長い時間の待機にしてますので、お時間が合いましたら是非お誘い下さい✨
詳細はHPへ➳ご予約宜しくお願いします🙏

本日は短い時間ですが、ご都合が良ければラブコールお待ちしてます💞
楽しい時間を一緒に過ごしましょう🤫

大丈夫ですか?

投稿者: ユズキ
写真
またまた雨が強くなっています💦

皆さんの地域は大丈夫ですか?
情報しっかり確認して行動してくださいね⚠️
怪我なく安全第一でお願いします🙏

この雨の中、出勤してます😅

この雨で心が折れた方😫や、気分転換したい方など、お時間が合いましたらお誘い下さい😊
癒しの時間を...

ラブコールお待ちしてます💞

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
連休楽しみましたか?
天気もそんなに悪くなく、イベントも多く楽しめた方も多かったと思われます。
連休明けのお仕事...ため息ですよね😮‍💨
気合いを入れて今週も頑張りましょ💪🔥

本日は15時半迄の受付です😊
ご都合が良い方、是非✨一緒に楽しい時間を過ごしましょ♥️
ラブコールお待ちしてます💞

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました🙌💋💗

三連休の方は、天気も良くてお出かけ日和ですね☀︎
残念ながら、お仕事の方、忙しいとは思いますが、良い加減で無理せず仕事してくださいね✊🔥

本日は短い時間の出勤ですが、お時間が合いましたら是非✨お誘いくださいね😊
ラブコールお待ちしてます⸜❤︎⸝‍

出勤しました(*´`)

投稿者: ユズキ
写真
あっという間に9月も中旬になりましたね。

朝晩も良い感じに気温も下がって、やっと秋🍁🍂になる感じがしますね😊
まだ日中は暑いですが...皆さん体調崩してませんか?
この時期、温度差で体調崩しやすくなっているので、気を付けて下さいね⚠️

ではでは💡本日も15時半までの受付です。
ご都合が良かったら一緒に楽しい時間を過ごしましょうね❣️
お誘いのお電話お待ちしてます🌟

出勤しました(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
日中は、まだまだ暑いですが、幾らか秋らしくなって来た...と思いません?
暑いけど💦風が冷たくなってきた様な🤔
気のせいかな?

この時期、体調を崩しやすくなってますので皆さん、気をつけて下さいね😊
夏風邪は治りにくい‼️って言いますから💦
あまり頑張り過ぎず、マイペースで🐢
良く食べて、よく寝てストレス溜めないようにしましょ🙋‍♀️
リフレッシュも大切✨是非❣️気分転換に遊びましょ🤗
お誘いのお電話お待ちしております🥰

こんにちは(*´`)

投稿者: ユズキ
写真
出勤してまーす🙋‍♀️

今日は雨が降ってるから気温が下がって
ちょっと過ごしやすい感じですね🤭
このまま秋になってくれたら嬉しいのですが...

本日は15時半までの受付です🙏💦
お時間がある方は是非❣️お誘いのお電話下さいね〜
待ってます🎶

こんにちは

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました٩(>ω<*)و

今日から9月ですね。暦の上では秋なんですけど...まだまだ暑い日が続きそう💧‬
少し涼しく感じても水分補給🥤しっかりして下さいね😊

本日も15時半までの受付です🙆‍♀️
ご都合が良かったら一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤫
お誘いお待ちしてます❣️

こんにちは(*'▽'*)♪

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙋‍♀️

残暑厳しいですが...皆さん体調崩してませんか?
本当に今年の夏は猛暑で秋が来るのか?心配です😫
最近、春と秋が短く寂しい思いをしております。

涼しくなるまで後もう少し?頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
と、いう事で今日も1日宜しくお願い致します🙏

皆さんのお誘いのお電話お待ちしております❤️

なんて事?!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました٩(>ω<*)و

出勤時、ある所に寄ったのですが、なんと!なんと!ガムを踏んでしまいましたぁー
( ̄▽ ̄;)💧‬
今時珍しくないですか?ガムを捨てる方いるんですね〜🤦‍♀️
珍しい事あったので、きっと良い事あるかな?なんて思ったりして🤭❤️

ワクワクしながら、皆さんのお誘いお待ちしてますね。
ご都合が良かったらお誘いのお電話待ってます☺️✨