日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

おはようう🌧

投稿者: ヒナ
写真 昨日もリピさんありがと🫰❤️

今日は11:00からしゅっきーん❣️

お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

お店でイベントしてるよ〜〜!
是非使ってねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日から1週間頑張ろうう✊🏻 ̖́-

いるよ|ω•)

投稿者: ヒナ
写真 15:00から出勤してるよ〜〜☺❣

今日もたくさん遊ぼっ( ᜊ°-° )ᜊ

次回19:00頃からദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‬

お誘いお待ちしてます❣️❣️

おはようう☀

投稿者: ヒナ
写真 季節の変わり目に弱くて
死んでたよ🥲笑

もう元気です୧(՞˶・֊・˶՞)୨✨

今日は18:30からしゅっきーん❣️

短時間だけど遊んでね🥹✨

お誘いお待ちしてます🤟❤️❤️

18:00〜

投稿者: ヒナ
写真 おはようう⛅

昨日もリピさんありがとう🫶❤️

今日は偏頭痛ひどくて
夜から出勤するよ૮₍ ´𖦹 ˕ ×` ₎ა
薬飲んで調子整える〜〜🥹

短時間しかいないけど、
お時間合うお兄さん遊んでください🤴💗

次回18:30頃〜

投稿者: ヒナ
写真 GW明けって気持ちも体も
すごーくだるいよね🥲
お仕事のお兄さんお疲れ様です♡

GW中は持病やら扁桃炎やらになり
思うように出勤できず😭😭

今日からまた元気に頑張るので
お時間合うお兄さん遊んでください❣️

お誘いお待ちしてます🫶❤️

おはようう☀

投稿者: ヒナ
写真 昨日もリピさんありがと❣️

今日は13:30からしゅっきーん🙃

たくさん遊ぼっ👍🏻 ̖́👍🏻 ̖́❤️✨✨✨

イベントしてるよ〜〜〜♪
是非使ってね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ .ᐟ.ᐟ

CHECK❣️

投稿者: ヒナ
写真 昨日もリピさんありがとう🤴💗

今日から3日間GWイベント🎪✨

受付時【ブログ見た】と伝えてね♡♡

たくさんのお待ちしてます😇

おやすみなさい(‪  ˆ꜆_  ̫ _‪ˆ꜀) ᐝ

14:30〜❣️

投稿者: ヒナ
写真 おはようう꜀(^. ̫ .^꜀ )꜆੭.

最近全然起きれない🙄
寝ても寝ても眠たいです🥲笑

今日は【雨の日割り】してるよ♪

利用するしかないദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日もお誘いお待ちしてます🫰❤️

13:30〜☺❣

投稿者: ヒナ
写真 おはようう꜀(^. ̫ .^꜀ )꜆੭.

一番にご予約してくれたお兄さん限定♪

ドキドキして待ってます🫣❤️

今日もたくさんのお誘いお待ちしてます🍀.*

公式LINE限定の割引クーポンも
あるので是非追加してねᐠ(˶˃◡˂˶)ᐟ✨

14:30〜❣️

投稿者: ヒナ
写真 この後しゅっきーん👍🏻 ̖́✨✨

今日も1日よろしくお願いします😇

たくさんお誘い待ってるね🫶❤️

公式LINE追加して頂くと
お得に遊べるクーポン見れます♪
ぜひ追加してね꜀(^. ̫ .^꜀ )꜆੭.♡