日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

春眠暁月を覚えずだっけ?

投稿者: ナオ
写真 こんばんは🌆

最近何故か鼻水🤧そして眠い💤💤💤
何時間でも寝れるけどそれも
いけないんだって〜
朝肩痛い。

朝起きてすっきりしない人は
枕を変えると寝つきが良くなるらしい
です!!

どーでも良い話
昨日遠出帰りのお兄さん

ありがとう😊
今度はもうちょっと暖かいお風呂で!

教えもらう時

投稿者: ナオ
写真 おっ🙄
ポカーンとしてた!!ポカーンと
している事も幸せの一部。

時には迷いを捨てていくしかないっ

絶対に自分は経験していないけれど
何か必ず試練を乗り越えたあと

次に行こうとすること
怖くないと思うな。

信じて前に進む勇気って中々
出来ないよね。
だけど地震にあった乗り越えた
それってかなりの
自信に変わる。

本当それって凄い事…






🤧の季節

投稿者: ナオ
写真 何故か鼻水がとめどなーくながれてい
ます!

鼻炎なんだけど
まだなんも飛んで無いよね?


なんなんだろ?!
今日も20時からでーす

金曜日土曜日ありがとうね

投稿者: ナオ
写真 金曜日土曜日
初めましてさん
仲良しさんありがとうね😊


大曲まで
あれから帰れましたか??

あのあとおでん🍢つくりたかったり
さたよ!

お差し入れとかありが
受け入れてくれてありがとう!!
またお時間ある時は
私もお持ち致しますね( ◠‿◠ )

なお

背中を押されてばかりだねって思う日

投稿者: ナオ
写真 はい!怪我して落ち込んでた😓


なんだかかんだ
前に進めないでモヤモヤしてる私。
そんな私の
背中を押してくれてるなー

いつも色んな人達に
背中を押してもらってるな〜

それで良い。

別に劣っていたっていいじゃない。
なんだかんだ考えても仕方がない。

中身は…

そんなこんなで
私らしく今日久しぶりに出勤するよ😊



突然すいません。

投稿者: ナオ
昨日出勤だったのですが
トラブルが多発🤯しばらく様子見で
お休みします。


何故か 
棒が雪の影響なのか屋根の金具棒が
取れて足に激突💥

私も何故か金棒を取り留めよと
足がグギッと…
なので。2月に入ってから謎の不調
ただでさえ寒いのに
色々ありました…😑

だから3月は
何にもないよーに!!

雪だぁー(;_;)

投稿者: ナオ
写真 今日午前もう吹雪でしたね🌨️

夜からも寒いみたい🥶
本当に暖かくなって〜!!



21時からです😅

おやすみなさい

投稿者: ナオ
写真 おやすなさい

今日は初めてお兄さんに申し訳
なかったm(__)m

色々お話ししたり
楽しかったよー!!

それでは🌙おやすみなさい😴

なお


ありがとう、ありがとう

投稿者: ナオ
写真 今日のお兄様ありがとう
ございました!!

なおと遊んでくれて
本当にありがとうと楽しかった😊

今日は電波通じない事件
ごめんなさい😅

テンパった……泣
自分不器用すぎだな
不器用な私ですがそれでも
前に進もうまなきゃいけないから

自分を褒めてくれる人
ってそんなぬいないから
自分自身が褒めなきゃ。


どんな時でもさっ

なお

踊る君を見て

投稿者: ナオ
写真 冬こそいいんじゃない??


雪の日って出たくないって思ったり
した私ですが
冬の時寒いから誰かと温め
あうのいいなぁーって


なんか良いよね……切実。

usとかもう私ならぬくぬくしちゃいたい😊

本当は雪ってスキーとかお鍋とか
したり💋
イチャイチャ🥰するのに
いいよねって私だけ?