日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日は24時まで

投稿者: マイ
写真 直接のご連絡でしたら
時間外も極力対応致します

昨夜はお伺い出来なかった方
大変申し訳ありませんでした

タイミングって本当不思議

皆様とタイミングよく
お会い出来たら嬉しいです

本日も皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

おはようございます

投稿者: マイ
写真 本日より出勤予定です

中間発表の辺りから
皆様によく質問されてたのですが
グランプリ?についてですが
今回は私の我儘で
不参加とさせていただいてました
気にし過ぎても
皆様と楽しく過ごせないかなと思い
私の都合で不参加です

今回私以上に皆様が
気にしてくださっていましたので
次回は参加しようかとは
思いますが
普段と変わらず
皆様が楽しんで
気持ちよく
過ごしていただくことが
一番です

こんな私ですが
いつも皆様に
気にかけていただき
本当に幸せです

本日も皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

明日より出勤します

投稿者: マイ
写真 本日まで生理休暇に
変更いたしました

明日からはお伺い可能
かと思うので
お誘いお待ちしてます

急な変更で申し訳ありません
明日から皆様に
お会いできることを
楽しみにしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日より生理休暇

投稿者: マイ
写真 昨夜はブログ更新せず
ご心配をおかけしました

本日より生理休暇に入ります

最近
電子機器を必要最低限の
使用時間にしようと試行錯誤中です
株や投資信託の勉強や
編み物や書き物で
空いてる時間を
過ごしてみようと思ってます

木金辺りには
出勤できるかと思いますので
上記以外に良い案ありましたら
教えてください
情報交換しましょー

出勤変更等あれば
ブログとHPにて
お知らせ致します

生理明けにお会いしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は変更いたしました

投稿者: マイ
写真 18時より受付致します

急な変更失礼致しました

今日明日は時間外
極力対応致します

涼しい夜を
熱く過ごしましょ

皆様からのエッチな
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日2回目の投稿です

投稿者: マイ
写真 本日は時間外のお伺い
のみになる可能性が高いです
受付時間内はほぼ受付終了と
なってます

生理前は明日明後日も
出勤してますので
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は短時間ですが

投稿者: マイ
写真 21時より出勤致します
短いですが
お誘いいただけたら
嬉しいです

早めにご連絡いただけたら
時間外対応可能です

賑やかな週末に
2人きりのお時間
楽しみましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 来週は生理休暇
いただきます

出勤は体調によりますので
スケジュールチェックもしくは
ご連絡ください

何があるたびに
気にかけてくださる皆様
本当に感謝です

肌寒くなってきて
人肌恋しくなりませんかー?
皆様の体温ぬくぬく
させてください

本日もエッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

もやもやーと

投稿者: マイ
写真 熟女の良さを
ご理解いただけない方は
若いキャストさんがいるお店
もしくは
若いキャストさんを指名
なさってください

イタズラ半分でお電話いただくのは
キャストは不快ですし
お店のスタッフさんにも
大変迷惑がかかります

自分がされて嫌なことは
しないようお願い致します

私たちも人間ですので
ご理解いただけますよう
お願い致します

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

おはようございます

投稿者: マイ
写真 朝からスケジュールを
確認したりするのですが
自分でスケジュール上げておきながら
昨夜は22時までの受付を24時までと
勘違い…

完全に抜けてました
ちょくちょくやらかす私です

本日は間違いなく
24時まで受付してます

昨夜はお誘いくださった方との
話に出たことが
その後に実際にあり
ちょっと驚きました

なんだか最近
不思議なことばかりで
頭がこんがらがりそうですが
元気に皆様の元へ
お伺いさせていただきます

本日も皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ