日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日24時まで

投稿者: マイ
写真 最近お休みでも
お誘いのお問合せいただき
嬉しい限りです
予定が詰まってなければ
お休みも限定で
出勤致します

ただ会いたくてー
とお誘いくださったり
とても光栄です

色々と悩んだり凹んだり
たまにはしますが
皆様に支えられて
日々頑張ろ!と
思えます

本日もこの後24時まで
皆様からのエッチな
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 明日はお休み予定です

連休中はホテルの確保が
難しいと思いますが
お誘いいただけたら
嬉しいです

夜はなんだか静かな日が
多いですが
元気な秋田で
いて欲しいので
夜の遊び
楽しみませんか?

素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は18時より

投稿者: マイ
写真 この後お伺い可能です

昨夜は短時間になってしまい
申し訳ありませんでした

本日は24時まで
お誘いお待ちしてます

涼しくなってきた
夜をいやらしく
熱く過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

予定を変更致します

投稿者: マイ
写真 本日20時で受付終了と
させていただきます

明日も18時より
お伺い可能ですので
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は18時より

投稿者: マイ
写真 先日購入した
スキニーが
予想外にピッチピチで
写真撮りたく
なっちゃいました

自分自身はコンプレックスの塊
なのですが
脚の形だけは
意外と嫌いじゃない
私です

自分を可愛がるって
よく聞きますけど
綺麗事に過ぎないと
思ってしまう捻くれ者ですー

先日は呼んで良かったー
のお言葉いただき
嬉しかったです

本日も皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は14時からに変更致します

投稿者: マイ
写真 モヤモヤはいつかは
晴れるだろうと
勝手に割り切って

本日も頑張ろうと思います

皆様のお顔がみたくて
たまらない日々ですが
今日は朝から
イベントにくりだしてます

気晴らしってすごーく
大事ですよね

本日も皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は17時より

投稿者: マイ
写真 色々と試行錯誤中な時期ですが
皆様には近々お話しさせて
いただけたらと思います

うまくいかない時って
どうしたらいいのでしょう
突破口が見つからなくて
めちゃくちゃメンタルやられそうな
日々ですが
優しい皆様に癒されて
元気でいられる気がします

元気だけが取り柄な私ですが
ここ数日は
人間関係やら需要やら
考え出すとボッコボコに
凹みそうで
現実逃避したくなっちゃいます

悪気がなくても悪者に
なっちゃうんでしょうね
性格は決して良くないのですが
ハッキり言い過ぎちゃって
後悔しちゃうんですよね
同じような方いらっしゃいません?

優しさの塊の皆様からの
素敵なお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は24時まで

投稿者: マイ
写真 しばらく金曜出勤は
控えようと思います

需要が無さげな曜日は
お休みにさせていただくことに
なるかと思います

事前予約いただけたら
変更は可能です

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は18時より

投稿者: マイ
写真 応援してた人が門出を迎え
私も頑張ろうと
朝から気合いが入る
本日でした

生理休暇明けから
皆様に迎えていただき
幸せです

いつかは去ることになるとは
思いますが
皆様と出来る限り
楽しい時間を共有できたらな
と改めて思う本日です

40代まだまだ元気に
若々しく突っ走りたいですね

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日変更致しました

投稿者: マイ
写真 本日より出勤致します

お休み中ご連絡いただきました方々
対応できず申し訳ありませんでした

本日20時よりお伺い可能ですので
お誘いいただけたら嬉しいです

出勤についてですが
基本的に平日は日中は
対応出来かねます

日中出られる時は
ブログやスケジュールにて
お知らせ致します

本日も秋の夜長を
いやらしく過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ