日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 昨夜はかなりお待たせして
しまった方々
大変申し訳ありませんでした

お待たせしたのに
優しく迎えてくださり
心より感謝致します

この歳になっても
可愛い可愛いと
褒めてくださる皆様は
本当にお優しいです

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ


本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 服装に悩む時期ですね

私は常に手足が冷たくなりやすいので
温めてくださる皆様に
いつもぬくぬくさせて
いただいてます

週末は平日よりも
お会いしやすかったりします
ので是非お問い合わせください

素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 6月が近づいてきて
来月秋田行くよー
とご連絡をチラホラいただき
嬉しいです

秋田に来たら
マイちゃんの顔見なきゃねー
なんてすごくすごく嬉しいです

私は週5〜6日は出勤してます
のでどこかのタイミングで
必ずお会いできると思います

色気がすごいねーと
最近すごく言われますが
本人は自覚全く無しなので
不思議な気分です

皆様の褒めてくださる言葉が
素敵過ぎて素敵過ぎて…

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 昨夜は急遽変更
失礼致しました

明日はお休み予定です
が直接お誘いあれば
お伺い可能かも?

ご要望が多いので
シンプルな黒ストッキング
持ち歩いてます
写真と同じ!って
実感してみてください

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ


連投失礼致します

投稿者: マイ
写真 本日の受付を20時30分までに
変更致します

20時30分までのご連絡で
お伺い可能ですが60分限定となります

お待ちいただける方が
いらっしゃいましたら
日付け変わりまして2時
くらいにはお伺いは可能です

明日も出勤ですのでご検討
いただけたら嬉しいです

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 深夜帯にシーンとしてる
秋田市を見るとなんだか
寂しくなってしまいます

静かな夜は
聞き耳たてたくなります
人を気にするって
大事なことですよね

本日は19時前後から
お伺い可能予定です

エッチで素敵な皆様からの
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は23時まで

投稿者: マイ
写真 あっという間に薄着の季節になり
肌が視界に入ります
ついつい目で追いかけて
しまったり…

皆様はどんな服装が
お好きですか?

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 ストッキングの透け感が
好評過ぎて嬉しいです

脚を綺麗に魅せたくて
歩き方にも日頃から
気をつけてますが
皆様の褒め言葉が
1番モチベーション上がります

紳士でエッチな皆様に
喜んでいただけたら
嬉しいです

本日もエッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は23時まで

投稿者: マイ
写真 23時までご連絡いただけましたら
23時以降のお時間でも
お伺い可能です

最近は皆様の優しさに
癒されまくって
幸せ過ぎます

何でそんなに優しいのー?
と聞きたくなるくらいです

エッチで優しいなんて
皆様素敵過ぎます

本日も紳士な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は17時より

投稿者: マイ
写真 この後17時より
お伺い可能です

ストッキングの好み
色々とあるみたいで
ご意見いただき嬉しいです

気になってずっとチェックしてた
なんて言っていただけたり
光栄過ぎてモチベーション
上がります

今宵も元気にいやらしく
素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ