日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

桜٭❀*

投稿者: カンナ
写真 最近暖かい…いや、むしろ暑い( ˊᵕˋ ;)💦
ついに秋田でも桜が咲きましたね٭❀*
春生れなせいか春が大好きです🥰
でもあっという間に夏になっちゃう…
暑いの嫌い(´;ω;`)日焼けしたくない(´;ω;`)

今日はスカート、レーシーにセクシーにしてみましたよ😘

では本日もお電話お待ちしてまーす👋🏻

こんにちは✰︎

投稿者: カンナ
写真 今年度最後の出勤ってことでブログってみました( ¨̮ )✨
新元号も気になるところですね🤔

意外と私のブログ待っててくれてる人がいらして嬉しいです(*´ч`*)
ですがあまりマメなタイプではないのでお許しください(´・∀・`)
今日は自慢(←)のお胸の写真ではなく
太くて短い脚を晒してみることにしました!
たまにはお胸以外もいいかなって˘⌣˘♡
苦情があれば直接お伺いします😘

それでは今日もお電話お待ちしてますーヾ(*ˊᗜˋ*)

ご無沙汰してます

投稿者: カンナ
写真 ブログのおサボり具合がひどいですね、今年初ブログになってしまいました😅
最近はお天気も良くて雪もすっかりなくなって春みたいですね☺️
なので(?)こんな服で出勤してみました✨
胸元スケスケ❤️

今日も10時~17時まで
お時間ある方、ぜひ一緒に遊びましょう😘

こんにちは🥰

投稿者: カンナ
写真 クリスマスも終わってしまって年末モードですね!
一年あっという間で遊んでいただいたお兄様方、本当にありがとうございました😊
今年の出勤は今日を含めてあと4日です。
年末の挨拶に来てくれると嬉しいなー😚笑
あ、土曜日はちょっと早く14時までなのでご注意を!
では本日もお電話お待ちしてまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*

おはようございます

投稿者: カンナ
写真 毎日寒くて朝起きるのが億劫です:;(∩´﹏`∩);:

ちょうどいい高さにテーブルがあると、ついついおっぱい置いちゃいます。巨乳さんは分かると思います。楽なんです(*´ω`*)

どーでもいいんですが、見てくださいこの写真の髪の毛先!!
最近シャンプー変えたんですが合わなかったみたいでバッサバサなんです…ショック( ー̀εー́ )

ということで本日もお電話お待ちしてます(∩ˊᵕˋ∩)・*

出勤中ー!

投稿者: カンナ
写真 こんにちはー!
今日も17時まで頑張りますよー(`・ω・)ゞ
台風来る前に遊んどきましょー(✌'ω'✌)

お久しぶりです(✌'ω'✌)

投稿者: カンナ
写真 最近すごく寒くて風邪ひきそうです:(´◦ω◦`):
でも今週は暖かそうですね👯‍♀️
いつも通り出勤してますのでお時間あるときは是非!
お待ちしてまーす(∩ˊᵕˋ∩)・*

お久しぶりです˘⌣˘♡

投稿者: カンナ
写真 今日からお盆休みの方もいるのかな??
私は明日からお休みしまーすヾ(・∀・`*)
お墓参り、家族サービス、の前に!
一緒にリフレッシュしませんか?(⊃´▿` )⊃♡

こんにちは!

投稿者: カンナ
写真 久しぶりに月曜出勤してみましたー!

最近はサッカー見て寝不足です0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
いよいよ日本の決勝トーナメントも始まりますね!
強豪国が次々と敗退していってるのでFIFAランキングなんて関係ない!!
頑張れ!日本!!

では本日もお電話お待ちしてまーすヾ(・∀・`*)

コスプレ♡

投稿者: カンナ
写真 先日ピンクメイドさんのコスプレさせていただきました(o´艸`)
これはプリプリさんの衣装なんですが…
なんと!!
おっぱいが!!ハマったんです!!!
コレ系の衣装って大体おっぱいがハマらないんですけど、ハマったんです!!
ちゃんと後ろのチャック全部閉まってます!!ちょっと感動しました(*꒦ິ³꒦ີ)笑

と、言うことで笑
本日もお電話お待ちしてまーす(`・ω・)ゞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
キャストブログ一覧
【http://akita-hitozuma-g.jp/akita/blog.html】
人妻グラマラス オフィシャルホームページ
【http://akita-hitozuma-g.jp/】
週間スケジュール・可能オプション・ブログなどなど
リアルタイム情報を随時更新致します!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆