日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日能代で待機中です😊。

投稿者: ミズホ
写真 今日は♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。

(イカのマリネ、美味しかったです😋。玉ねぎが少しで、大根おろしが沢山入っていて、イカにもしっかりとマリネの味が入っていました😋。
玉コンも美味しかったです😊。)

さて本題に入ります💗。

今日は16:00迄、能代市で待機をしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶。

忙しい時期だと思いますが、御来店を楽しみに待っています💕。


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は24時まで

投稿者: マイ
写真 昨夜は時間いっぱいお誘い
感謝致します

皆様優し過ぎて
キュンキュンしてしまいました

普段から抜けているため
転んだりする事
よくあるのですが
体調等心配してくださって
凄く嬉しいです

問い合わせ等重なってしまい
お会い出来なかった方々
タイミングよく
お会い出来る時を
心待ちにしてます

明日は休み予定ですので
本日をご検討お願い致します

可愛らしく紳士な皆様と
熱くいやらしい時間を
楽しみにしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

みゆきです⸜🌷︎⸝‍

投稿者: ミユキ
写真 こんばんは🌙*゚
出勤しました〜(*≧∀≦)🎶

最近🎮はモンハンばっかしちゃってます✊🤣💓
気付くとめっちゃ時間過ぎててビックリw🥺💦

今日は26時までなのでお電話お待ちしてまーす(*˘▿˘✽)❤️✨
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も2時まで

投稿者: マイ
写真 褒め言葉を忘れない紳士な皆様
に凄く元気をいただいてます

昨夜も素敵なお誘い
楽しかったです

本日は21時過ぎから
お伺い可能です

最初枠お問い合わせ
いただきましたが
ご希望に添えなかった方々
申し訳ありません

次回はお早めに
ご連絡いただけたら
嬉しいです

秋田の夜を元気に
エロ活致しましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました😉✨

投稿者: ミユキ
写真 こんばんはー(*´∀`*)ノ))🌟

11日ぶりに出勤しました🥳🌼*゚
今日、明日20時〜26時まで出勤してますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)💖💕
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

連投失礼致します

投稿者: マイ
写真 本日は24時には
受付が終了となります

本日をご検討いただいてる方
お早めにご連絡いただけたら
嬉しいです

皆様に
お会い出来るように
投稿しております
ご理解いただけたら
嬉しいです

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 忙しそうだねと
おっしゃる方
いらっしゃいますが

忙しくはないんですよー

ご連絡いただけたら
すぐお伺いできたり
する時もたくさんあります

直接でも大丈夫ですので
ご連絡いただけたら
嬉しいです

暗い世の中ですが
元気にエロ活致しませんか?

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます✨

投稿者: ナミ
写真 昨日今日は気温も下がって、陽は照っても寒いですね😨
今日はまた風も強くなってるし‥
上がり下がりが激しいので、体調管理には気をつけないとですね💪

さて今週もお会いしたお客様方、ありがとうございました😊
初めてさんの中には、数年前から気にかけてブログは見て下さっていて、やっとタイミング合って呼べたと喜んで下さった方もいました🙇‍♀️✨
色々ありがとうございました♪

出勤上がるのも、近くならないと分からない状況ですが、それでも小まめに見て下さってるようで、有難い限りです🙇‍♀️💦
状況が落ち着くまではもう少し掛かりそうなので、引き続きチェックして頂けると嬉しいです⤴︎⤴︎✨


また後で上げてもらう予定ですが、明日(土)はお休みで、(日)は出勤を予定しています👀
時間帯は午後から数時間‥
決まり次第載せてもらいますね!

会うお客様方には、色々と心配などして頂いておりますが、安心して遊んで頂ける様に、私なりに調べた情報は提供させていただいております🙇‍♀️
受け取り方は人それぞれだと思いますが、心や体のストレスは溜めて良いことはありませんので💦
少しでもお役に立てればと思って、日々実践と情報集めておりますので、安心して遊びに来てくださると嬉しいです❣️
もちろん‥安心出来る方限定ですょ笑
安心まではいかないけど‥限界‥と言う方も🙆‍♀️笑

それでは長くなりましたが‥😉


本日も宜しくお願いします🤲


let's go〜♪



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 会いたかったー!
と言っていただけると
凄く嬉しいです

どうしてるかなー?
と思っていると
連絡いただいたりするので
驚きます

紳士な皆様が
乱れる姿が
素敵過ぎて
興奮してしまいます

明日は休みですので
本日お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜出勤します💋。

投稿者: ミズホ
写真 お仕事お疲れ様です😊。

さっきまでは夕日が眩しく思えましたが、今は少し肌寒く感じます。

四月に入り、色々な新しい出来事や打ち合わせ等で忙しくしていると思いますが、風邪等ひかないでくださいね😷。

突然ですが今夜出勤します。

日頃の疲れを癒せたら幸いです❤️。

今夜、楽しみに待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]