日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日19時より

投稿者: マイ
写真 寒くなると
出来るだけ
くっつきたくなりますね

パンストかかせなく
なりました
ご希望ありましたら
お問い合わせ下さい

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

またやってしまった…2回目😫

投稿者: ナミ
写真 今日は秋晴れ?
気持ち良い1日になってますね✨

昨日もご指名下さったかお客様方ありがとうございました😊
皆様初めて様でした❣️


前日予約して下さったスタートのお客様、4日の日何の日か知ってる?
ナミがお休みしていた日👀
全く普通に振替休日✨
自信持って話したら…

いいお尻の日なんだょ〜❣️と😳
ナミさんだから出勤するかなと思ったのに〜笑笑😁
お休みだったから今日予約しました!
の初めて様⤴︎

全く知らずに…😭💦

教えて下さり本当にありがとうございました✨✨✨✨✨✨✨✨✨

色々調べてみたら、いいお尻の日でもあったみたいです😊❣️


その他にも、飲みに行く前に時間が出来てと言う方や、去年から見た目がパワーアップしてしまってと話したら、ぜんぜん大丈夫だょ🙆‍♂️と気遣って下さった方等々、皆様からの温かい言葉が本当に嬉しかったです🙇‍♀️✨


見た目がエロいと言われることが多いので、そこで❓カバー出来たような気がしますが…笑笑😳
今の所良しとします👀💦


本日も15時から〜

リピーター様も初めて様も、皆様からのお電話お待ちしております❣️⤴︎


それでは…



let's go〜♪

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お天気良い〜✨

投稿者: ナミ

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

20:30〜12:30💛。

投稿者: ミズホ
写真 今日は😊💝。

今日は晩ご飯を食べてからの、出勤です❤️。💖🤗💋。

今夜はやっぱり、鍋が良いか〜。
う〜?❓❔。

おわん🥣の中から湧きあがる白いゆげを見ると👀👁、ふ〜っと息をかけて、ゆげが動かしてしまいます😊😋。

手に伝わる温かさ、動くゆげ(#^.^#)。

あ〜また、お腹が空いてきました(^^)。

早めの晩ご飯にして、出勤に備えてますね٩( 'ω' )و。

では、今夜、あいましょう❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは✨

投稿者: ナミ
写真 今週も始まりました〜😊

今月は連休が増える月になりそうです💦

今週は余り遅くまでの出勤はありませんが、お時間合う方、是非お電話お待ちしております❣️


今月は月末あたりで3日〜4日間のお休みの予定です🙇‍♀️💦


話は変わりますが…
昨日一昨日とお休みしていましたが、昨日はお天気も良かったので車を走らせてみました✨
そこで2回目の二重の虹に🌈偶然出くわして写真に撮ってきました😊
なかなか二重になっている虹を見る事は無いので、興奮して写真撮りまくりました笑笑💦
しかも綺麗な半円を描いていて😳🌈
動画に収めました✨


その後にも偶然とは言え普段出くわすことのない物を見つけることが出来て、今日はなんで日なんだ〜⤴︎
ってなりました😁💦

ナミの大好きなものなんですけど…探しても見つけたことがなかったので、最高にテンション上がりました😆❣️


そんなこんなの充実した休日になりました✨
楽しい時間も終わったら何故か疲れも残ってましたが…笑笑💦
が本当に充実出来ました😊


本日は15時からの出勤になります✨
色々気になる方は是非お電話お待ちしております❣️笑笑



それでは…


let's go〜♪




[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

久しぶりの

投稿者: マイ
写真 日中出勤です
いつもと違う時間は
お誘いいただけるか
不安がいっぱいですが…

皆様の日中の
いやらしい姿
魅せてください

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は19時より

投稿者: マイ
写真 脚をブログで
見て
会いに来てくださる方が
増えて
恥ずかしいやら嬉しいやら

毎日色々な方に
お会い出来て
毎日色々な
刺激があり
幸せです

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中です❤️。

投稿者: ミズホ
写真 今日の待機時間も、もう20分程で終了します💋。

今日は私にとって、穏やかな1日?和やかな1日?❓です(^_^)a。

待機中にお店の女の子達との会話も、楽しかったです(*⁰▿⁰*)。

明日は久しぶりの夜出勤になっています💛。
20:30〜12:30です💖。

御予約してもらえたら、尚、😊嬉しい😊です❤️。

連休はどう過ごしましたか?

会ってからでも、お話し、しましょうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

重力

投稿者: マイ
写真 年々、
重力には
勝てなくなって
きました
が皆様が
その柔らかさがいいんだよ
と甘やかしてくださるので
余計に気をつけなきゃ…

いつまでも
褒めていただけるよう
努力は必要ですね

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 皆様と
エッチな映像について
よくお話ししますが
好みって本当に
それぞれですよね

女性にも
聞いてみたいくらいです

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]