日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日は19時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

皆様のムラムラの
お時間が
私の空いてる
タイミングに
合うことを願ってます

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

21:00〜01:00です💗。

投稿者: ミズホ
写真 今日は💋💖。

今日は本当に暑かった💦💧☀️。

出掛けていたら、海🏖の前を通過したんです(*゚▽゚*)。

思わず、帰りは海の家でカキ氷が、食べたいʕʘ‿ʘʔって、おもいました笑。

駐車料を含めたら、高いカキ氷ですが、そのうちに食べたいです💗🍧。

何だか違う感じの女の人が、カキ氷🍧を食べていたら、私かも笑笑。

今日は夜出勤です。

21:00〜01:00です。

お客様に会える事を、楽しみに待機をする予定です💗🍧。

お電話、お待ちしています🎶💋💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

昨日は〜✨

投稿者: ナミ
写真 三連休最終日の昨日は、出勤始めからラストまで沢山のご指名のお電話ありがとうございました🙇‍♀️✨

リピーター様が多い1日となりました❣️
今日も暑いですが、昨日も暑く、終わりまで汗かきっぱなしのナミでした笑笑💦

この時期はとにかく汗をかきやすいので、基本的にはお化粧直しとかをしないナミです😝
頑張ってはいますが女子力が低い…😵

そんなこんなのナミですが、楽しんでもらえるように全力で💪頑張りますので、良かったらお電話お待ちしております❣️

それでは…暑さに負けず…

let's go〜♪

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は18時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します
いつもと少し違う
時間に
お会い出来たら
なんだか
一味違う
ひと時になりそう
ですね

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは🌆

投稿者: ナミ
写真 今日はお休みのナミですが、明日から出勤なります!
ちまたは三連休の方が多いのかな?
これからの時期、色んなイベント盛り沢山になっていきますが、たまには息抜きで、遊びに来てくれたら嬉しいです😊

先週もリピーターさん始め、初めてさん方、ご指名頂きましてありがとうございました🙇‍♀️✨

初めてさんの中には、普段なかなかすることのない?遊びなんかもありました😅
慣れなすぎてぎこちなかった気がしますが、褒めてくださいまして本当にありがとうございました😭
少し勉強しておきます笑笑✨

今週もナミらしく元気いっぱい頑張ります💪

それでは…🍻♪
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

毎日
皆様の卑猥な
お姿見られて
幸せです

もっともっと
魅せてください

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は💖。

投稿者: ミズホ
写真 今朝は県外ナンバーの車🚗🚘が多く走っていて、ビックリ⁉️❣️(OvO)しました(o^^o)。

連休を利用して、観光にでも来られのか?

皆様はどう過ごしていますか?

私は令和始めての日曜出勤です(°▽°)。

今日は午後三時まで、待機をしています🎶(=^▽^)σ。

お電話、お待ちしています。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も20時より

投稿者: マイ
写真 皆様のもとへ
お伺い致します

オールスターを
見てると
肉体美に
魅入ってしまい
そうになります

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日より出勤致します

投稿者: マイ
写真 連休前の
微妙な天気に
素敵な卑猥な
お時間過ごせたら
いいですね

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは😊

投稿者: ナミ
写真 1週間も早くてもう週末ですね💦

今日明日も元気に頑張りますょ〜💪

最近新しい写真が撮れましたので少しずつご紹介していきたいと思います笑笑
肉付きの良い体になってますが〜😵
やっぱ良い!と褒めてくださってる方に撮っていただきました🙇‍♀️
久しぶりお会いしました!

お尻の写真を出してから早四年…✨

歳はとりましたし見た目もパワーアップしたところはありますが…中身は何も変わってません笑笑
そこも喜んでるところではありますが😂

皆様に喜んでもらえるように、これからも全力で頑張ります❣️

是非是非お電話お待ちしております✨


それでは…

let's go〜♪

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]