日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

汗が

投稿者: マイ
写真 流れ落ちることが
多くなりましたね

衣類が濡れると
なんだか
いやらしく感じますね

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜能代出勤💖。

投稿者: ミズホ
写真 突然ですが、今夜能代ガ-ルズコレクション店に、出勤する事になりました(〃ω〃)。
21:00〜24:30の受付終了になります。
中々能代出勤💖が、出来ないし、今夜の様に突然ですが、お電話、お待ちしています💕。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: ミズホ
写真 昨日は温泉♨️に行って、リフレッシュをして来ました(*^o^*)。
また行き合ったね、久しぶり〜、とか、浴室内だけの風呂仲間🛀🛁🧼との会話も随分とはずみました笑💖。
裸の付き合いですね(#^.^#)。
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日も午後三時半受付終了です💋。
御来店、お待ちしています❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 お伺いさせていただきます

薄着になると
身体の線が
浮き出やすいですね

ついつい眺めてしまいます

私もより一層
しっかりと身体の線に
気をつけて
皆様に
お会い致します

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は21時より

投稿者: マイ
写真 スケジュールを見て
ご連絡いただくと
すごくモチベーション
あがります

見てくださって
嬉しいです

卑猥な楽しいお時間
すぐに終わってしまいますが
どれだけ熱くなれるか
楽しみです

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは☀️

投稿者: ナミ
写真 今日も暑くなってますね💦

昨日は暑さからか?体調優れず予定時間より早めに上がらせてもらいました🙇‍♀️
水分補給も小まめにしてるつもりですが…💦

今日は多分…復活したので元気に出勤します💪

本日予約してくださってるお客様ありがとうございます❣️
今日の出勤時間は短いですが、お時間合う方は是非お電話お待ちしております😊

今週は久しぶりの方に沢山会いました❣️
間が空いても覚えていて下さり嬉しかったです✨
また会いたいなぁ…そんなふうに思ってもらえる存在でいれたら幸いです😌

それでは本日も宜しくお願いします❣️


let's go〜♪🍑






[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は😊。

投稿者: ミズホ
写真 先日の散歩の時、落ちていた花びらを並べてみました(*⁰▿⁰*)💕。
♪───O(≧∇≦)O────♪
土を1センチ位付けたまま、持って帰りたくなりました笑💖。
透明なガラスの食器に、この花を置いて、ランダムな大きさの氷を周りに添えて、素麺や刺身を食べたら、良いだろな〜って、思いました笑。
考えていたら、急にお腹が空いてきたんですよ(*'▽'*)。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
今日も元気に、出勤します。
御来店、お待ちしています❤️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は19時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

いつもと少し違う時間に
お会いできるかもしれない
ドキドキ
なんだか興奮してしまいます

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中😊。

投稿者: ミズホ
写真 暑くなって、冷たい飲食物が美味しいく、食べ過ぎてしまいそうです💝。

身体を食べ物で冷やし過ぎてか、ヘソを出し過ぎてか、風邪を🤧ひかないように、頑張ります笑笑。
ヘソを出し過ぎて、雷⚡️⚡️に、ヘソ取られるよって、お客様に言われた時は、少し笑ってしまいました(^ ^)。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)💖。

今日も午後三時半受付終了です💋。
お電話、お待ちしています💕。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

只今待機中です💝。

投稿者: ミズホ
写真 昨日今日とあつ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]