日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日も20時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

いつも素敵な
お時間を
ご一緒させていただき
大変光栄です

本日は
どんな絡みで
濃厚な時間を
楽しみましょうか?

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は❤️

投稿者: ミズホ
写真 今朝コンビニに寄って、いつもと違う飲み物を買おうとしましま(o^^o)。

ヨ-グルトのジュ-スの近くに、飲んだ事の無い白い入れ物が、あったので、これだ?と思い、購入したんです。

車🚗🚘に戻り、ストローを🥤いれて、アレ?と思い、入れ物に書いてある文章を読みました(^o^)。

プラテインが入っていたんです💓😊。

今日の私はプロテインを摂取しています😊。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ。

(=^ェ^=)

今はグラマラス店で待機をしていますが、今夜は能代ガ-ルズコレクションに出勤します。
21:00〜24:30の出勤になります。
ご来店、お待ちしています😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

たまには…

投稿者: マイ
写真 素足で
お伺いしてしまう時が
あります

破れてしまったりすると
脱ぎ捨てて
お伺いするため
たまにあるんです

着用するもののご希望
ありましたら
ご連絡いただく際に
言っていただけますと
出来る限り対応させて
いただきます

ちなみに最近は
ボディスーツのいやらしさに
やられてます…
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 新年度になり
お忙しいなか
連絡いただいた方々

気にしていただいて
嬉しいです

皆様との絡みを
妄想してしまい
いけないスイッチ
入ってしまいそうです

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今日は🌸💋。

投稿者: ミズホ
写真 四月に入ってからは、新入社員の会話になったり、会社から電話が📞☎️くるお客様がいます😊。

私といる時でも、職場から電話がきたら、遠慮なく電話にでてくださいね。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪。

日頃の疲れを癒しに来て下さいね。
😚お電話、お待ちしています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

マイです

投稿者: マイ
写真 お休みになると
人間観察に
没頭してしまいます

あんな服装も
いいかなぁなど
皆様の視線を集める
ものをつい探してしまいます

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

まだまだ寒い💦

投稿者: ナミ
写真 こんにちは😊

まだまだ寒い日が続いてますね💦
早くポカポカ陽気になってほしいな〜✨

今週もお会いしたお客様方、新年度迎えて忙しい中、呼んで下さりありがとうございました❣️

そして昨日ラスト予約して下さったお客様、沢山コスプレや玩具頂きありがとうございました🙇‍♀️✨
写真も色々撮らせていただき、凄く助かりました💦
今後のブログに少しずつ小出しにして載せていきたいと思います😉

まずは、ボンテージにハマっているとのことでしたので、そのコスプレから載せてみましたょ❣️
ムチムチが半端ない写真ですが…😵💦
それでも、相変わらずイイ体してるねと褒めてくださり😭
太ったにもかかわらず…有難い限りです🙇‍♀️💦

今年は少し仕事も体力勝負ですが、プライベートでも体動かしていきたいなと思っていますので、痩せるとかではないですけど笑笑
皆さんに喜んでもらえるようにさらに努力していきたいと思います😊

それでは今週も残り宜しくお願いします❣️



let's go〜♪🍑

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

夜出勤です💓😊。

投稿者: ミズホ
写真 今日は🌸💋、日中も少し揺れが、降っていて、12月と1月に雪が☃️少なかった分、今頃降っているのかな?って思いました😊。

(=´∀`)人(´∀`=)

今日は夜出勤です。

火曜の夜に出勤するのは、何年ぶりだろう?

お客様に触れ合う事を楽しみにしています。
楽しい時間を過ごしましょう💋。

お電話、お待ちしています😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

いつも移動中に
ドキドキして
妄想してしまいます

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

4月に突入〜🌸

投稿者: ナミ
写真 こんにちは✨

4月初日、お天気にも恵まれたかな?
新年度に入りましたね😊
新しい生活の方も多いですよね!
慣れるまでは時間が必要ですが、そんな時の息抜きにも是非お待ちしております❣️

今週は少しだけ予定より遅くまでの時間を作ってみました😌
ご要望が前からあったのですが、なかなか調整つかずにいました💦
これから少しずつですが、22時くらいまでの日を取り入れていこうかなと思っております🙇‍♀️
毎日ではないので、タイミング合わない方もいるかとは思いますが、ご理解くださると助かります💦

4月スタート✨
楽しみ見つけて頑張りましょう〜💪


それでは…


let's go〜♪🍑
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]