日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

急遽18時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

連休最終日
だってことを
忘れるくらい
熱く濃厚なひと時を
過ごしましょう

人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ミズホ💋💖

投稿者: ミズホ
写真 今日は💖、バレンタインデーが近づいて来て、恋人がいる人達が、うらやましい〜。(=^▽^)σ。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は午後三時受付終了です。
お電話、お待ちしています。
😇💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

マイです

投稿者: マイ
写真 皆様にお会いできる時間が
私の癒しの
卑猥な時間です

皆様にも一緒に
卑猥な癒しのひと時を
過ごしていただきたいので

皆様の性癖を
お聞かせいただけたら
嬉しいです

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 コスプレ追加
致しました
皆様に喜んでいただけたら
嬉しいです

本日も
熱くなりましょう

人妻グラマラス
080-9628-5985
にお待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ミズホ💋💋💋

投稿者: ミズホ
写真 今日は💖、今日もとても寒いですね❄️❄️。
昨夜は街灯に照らされた雪が☃️、とても綺麗で、写真を撮ろうか?と思ったんですが( ´Д`)y━・~~。寒さに負けて、撮らないでしまいました(〃ω〃)。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶d(^_^o)
今週も、皆様と楽しく過ごす事が、出来ました(^^)。
来週もヨロシクお願いします😊。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

脚に…

投稿者: マイ
写真 非日常的な物を
身につけると
異常なくらい
色気を感じてしまうのは
私だけでしょうか?

似合うような
脚に
なれるよう
刺激をくださる
皆様に感謝です

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜出勤です💖。

投稿者: ミズホ
写真 今日は💖、先日は猫さんに笑顔をもらいました( ◠‿◠ )。私より一歩先に、猫がフロントに到着して、フロントに座ってしまったんです。
手慣れた感じで、フロントに飛び乗ったのには、ビックリ⁉️しました。♪( ´▽`)

今日はとても、寒いですね❄️❄️。
今夜出勤します。
21:00〜01:00です。
お電話、お待ちしています。
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も21時より

投稿者: マイ
写真 お伺い致します

色々な想いを募らせて
会いに来てくださる方の
お話を聞くと

悪戯心が全開になって
攻めたくなっちゃいます

皆様から漏れる声が
可愛くて…いやらしくて…

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ミズホ💋💋💋💋💋

投稿者: ミズホ
写真 今日は💖、今日も無事に、お客様の所へ行く事が、出来ました(o^^o)💝。有り難い事です(*^_^*)。本当にありがとうござます😊。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もう夕方になってしまいましたね🌇。
今晩は🌉、何を食べようか?やはり温かい物、う〜。
明日もヨロシクお願いします💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

マイです

投稿者: マイ
写真 笑顔でお会いできると
ホッコリするのと
プレイの楽しみが
増して
色々なスイッチが入って
しまいます

色々と行き詰まった時
悩み事が
吹き飛ぶような
濃厚なカラミをして
リセット致しませんか?

本日もお会い出来たら
嬉しいです
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]