日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

モグモグタイム( ◠‿◠ )❤️

投稿者: ミズホ
写真 今日は(*^ω^*)(╹◡╹)♡。
昨日はお休みをしていました😍。
某店でケ-キセットを頼み、携帯で自分の写真を加工したりしていました。
💗誰かに携帯画面をのぞかれたりして〜とも、思いました。💝
ブログを見て来られたお客様との、会話も、とても面白いです( ◠‿◠ )。
今日も一日、頑張ります。
💘
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

素敵な

投稿者: マイ
写真 反応嬉しいです

皆様それぞれ反応が
違って
楽しくなってしまいます

本日も楽しく乱れたいですね

人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

アプリア-ト

投稿者: ミズホ
写真 今日は(*^ω^*)❤️。
携帯アプリで、空想を描いてみました🎶( ◠‿◠ )。
今週もヨロシク(*^ω^*)お願いします。
╰(*´︶`*)╯♡。💋。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは(*^ー^)ノ♪

投稿者: ナミ
写真 先週も初めてさんからリピーターさんまでお呼びくださいました皆様ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
嬉しい言葉や暖かい言葉等々、楽しかったぁ~⤴️なんて言葉も本当に元気が出ます✨🙇


そんなこんなで11月も半ばに突入…💦
早いところだと今週末辺りから忘年会が始まるんじゃないかな?の時期になってきましたよね(^-^ゞ

忙しさも増してくる時期になっています✨

なかなか予約ができず呼びたいときは捕まらず~なんて方も多い中、気持ち少しいつもより早めにお電話貰えると比較的予約とりやすいかなと言う状況ですので、宜しくお願い致します🙇

今週は何時もより少し上がり時間時間伸ばした日を増やしてます(*^ー^)ノ♪
何時も早くて時間合わない~と言われることも多々あるのですが、前はもっと遅くまで出勤してたので💦

状況見ながら、体調と相談しながら時間決めていきたいと思いますので、たまに時間伸ばせるかな⁉と言うときは急にはなりますが…
変更などなっているかもしれないのでスケジュールこまめに確認して貰えると嬉しいですm(。≧Д≦。)m✨


寒さが苦手なナミです💦
一緒に暖かい時間過ごしてくれる方~⤴️😆
お待ちしております❣️


それでは~
lets go~🎵


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

昨夜も初★

投稿者: マイ
写真 新調した
網タイやストッキングを
ここ数日
日替わりで身につけて
お伺いさせていただきました

これを見たくて!っと言って
くださる方もいらっしゃって
私の変態趣味に興味を持ってくださって
幸せです

本日も準備しております
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

昨夜は

投稿者: マイ
写真 こんな格好で
お伺いさせていただきました

よく変態だね
と言われますが
私には褒め言葉にしか
聞こえません

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は21時より

投稿者: マイ
写真 唇にも
不思議な色気が
ありますね

思わず見つめてしまう
場所でもあります

口紅が苦手なので
いつも薬用のリップクリームで
保湿しております

本日も見つめ合い絡み合い
ましょう

人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ミズホ❤️

投稿者: ミズホ
写真 今日は(*^ω^*)❤️( ◠‿◠ )。
今日は、日中出勤してから再度夜出勤もします。予約、お願いします。
ポリス格好で捕まえるのか?捕まる?つかむ?あら?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。
今日も一日、頑張ります(^O^)。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は

投稿者: マイ
写真 こんな格好で
ショッピングしてきました

視線を感じるって
妄想を掻き立てられます

自意識過剰なくらいに
視線を気にすると
不思議なくらい
いけないスイッチが入ってしまいます

本日も
人妻グラマラス
080-9628-5985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

コスプレ😊。

投稿者: ミズホ
写真 今日は(*^ω^*)。
飾り無し、加工無し😞。格好良く加工したい〜あ〜。こんな時もあります。携帯が調子悪いのです。
本当にありのままの、私です😍。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
╰(*´︶`*)╯♡。
早く、携帯が回復をして、加工をしたいです(*^ω^*)。
このコスプレ、持ち歩いています。
💞希望の方は、私に言って下さい。
❤️❣️。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]