20時〜出勤します🌙
昨日遊んでくれたお客様方、ありがとうございました♡
いつも優しいお客様ばかりで感謝です☺️
今日は20時〜出勤します🌙
80分以上のご利用で10分サービス💫
とってもお得なので、ぜひお得に会いに来てくれたら嬉しいです😉
お誘いお待ちしてます♡
モネ♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
本日は24時まで
受付が24時までですので24時までのご連絡で
到着が24時過ぎでも
お伺い可能です
気になって
連絡したけど前は
呼べなくてリベンジしたよって方々
ご連絡いただき嬉しいです
いっぱい気にしてくださいねー
今夜もエッチな
ひと時を楽しみましょ
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
あっつい
服間違えたー今朝準備してるとき
寒いなーって思ったから
ちょっと厚着してきたら
めちゃ暑っっ🥵
この時期に着る服って何?
去年何着てた?
季節の変わり目に
毎年同じこと悩んでる🤔
何着たらいいか
アドバイスして🥹笑
17時まで
待ってる😙
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
孤独インフラ〜お金がない時代に増えたもの〜
「お金ない。」物価高い。
税金高い。
将来不安。
でもその一方で、
配信で1万円。
推しに3万円。
…あれ?笑
でもこれ、
矛盾じゃないと思う。
(ちなみにわたしも推しには使う。笑)
お金がないんじゃなく、
心の余裕がない。
話す相手いないとか、
弱音吐く場所もないとか、
(あるある)
たぶんみんな、
孤独なときほど、
安心を買ってる。
孤独インフラ。
寂しさを支えるサービス。
風俗も。
配信も。
推し活も。
孤独対策。
エロでもなく、
贅沢でもなく、
求めてるのは、
安心だったりする。
「今日も頑張ったね」
この一言かもしれない。
Wi-Fiか、人肌か。
そしてたぶん、
人肌の方がちょっと高い。笑。
だから今日も誰かが、
「ナイスパ〜!」
って言われて、
ちょっと救われてる。
でも自分の幸せには、ちょっとケチ。
(だから優しい店員さんは覚えてるし、また行く。笑)
安心できる時間って、
たまには必要ね🤪
偉そうに書いてるけど、
わたしも寂しい時あるからね。笑
孤独インフラ、たまにメンテナンスしに来てん💋
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
19時〜24時まで🌙
出勤しています♡今日は寒かったですね…
一緒に暖かい時間過ごしませんか🥺?
お誘いお待ちしています☺️
モネ♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
明日18時〜♡
17日(火)→18〜23時
19日(木)→12〜19時
20日(金)→12〜19時
21日(土)→12〜19時
まだまだお誘いお待ちしてます🥰
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
本日は22時まで
いつもお誘いいただき本当に感謝の日々です
この歳になっても
いつも褒めてくださる
皆様が大好きです
タイミングが合わない時も
たまにありますが
タイミングばっちりな時も
多々ありますので
ご連絡いただけたらと思います
本日もエッチなお誘い
お待ちしてます
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
教えてください❕
嬉しいような、心配のような気持ちになってます(笑)。何故かって、毎日霧吹きでポトスにシュと隣のサボテン🌵にもとやってあげようと思いつきシュと。持ってたのは霧吹きじゃなくて除菌剤☠️…。
2年近く斜めになってるサボテン🌵見ながら罪悪感…。
1週間くらい前にサボテンの頭に小さなピンクの花が❗咲いてました。
いいことなのかな?(喜んで良いのかな⁉️)
子孫繁栄のための花?最後の力をふりしぼって?🥵。
どうなんでしょう🥵。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
なんだかなぁ
3月って別れの季節だし
年度末だし
身も心も
何だか忙しいよね💦
しかも月曜日…
ダルいよね😮💨
月半ば
ちょっと休憩しませんか?
13時から
待ってるよ♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]
今週もよろしくです🤗
月曜日…ちょっと天気が悪い感じですが💦元気に頑張りましょ😄
今週は何かいい事あるかな?
気分も⤴⤴⤴になるような週になるように🍀
ちょっぴり体調不良の方が多くなる時期なので皆さん、気をつけましょうね☺️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

