秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

x お電話

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985

ブログ

晴天続きで良いですネ。

投稿者: ミズホ
写真 丁度良い天候で、仕事の進みが良い⭕️と話していたお客様を思い出しました。

熱中し過ぎない様に頑張ってください。

ホット一息はお茶🍵🫖休憩だけでは無い事も忘れないでください(笑)。

気温が下がってくる時間になりました。

風邪などひかないでくださいね。

私と楽しい時間を過ごしましょう💖。

今日は(#^.^#)。

投稿者: ミズホ
写真 今日は過ごしやすい気温ですね💋。

穏やかで安心できる気温と雲☁️はやはりいいなぁと思います。

日頃、お仕事やら何かと忙しくしていると思いますが、ご都合があいましたらご来店して下さい💐。

会える日を楽しみにしています⭕️。

お久しぶりです💍。

投稿者: ミズホ
写真 皆様、忙しく過ごしていると思いますがたまには自分だけの時間を持って楽しんでくださいね💋。

久しぶり過ぎて何を📝書こうか?考えてしまいますが、私は相変わらずの元気ですよ🤭。

お散歩がてらにでもご来店してください❤️。

貴方様のご来店をお待ちしています🤫。

今夜出勤します。

投稿者: ミズホ
写真 今日は、お久しぶりです。

いつもお仕事お疲れ様です。

突然ですが今夜出勤します💝。

ご連絡、お待ちしています💋。

いつもお仕事、お疲れ様です💋。

投稿者: ミズホ
写真 明日からは三連休でしょうか?
休みは無いと言われるご紳士様もいると思います。

いつもお仕事、お疲れ様です💋。

自分だけの時間⌚️を大切にしてくださいね。

自分だけの時間にご一緒させてください💐。

ご連絡、お予約、楽しみに待っています。


ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ