秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

x お電話

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985

ブログ

今月も宜しくお願いします!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤してま〜す🙋‍♀️
市内も降りましたね😅
いよいよ…この時期が来ましたか!
朝の1分が大切になってくる時期ですよね💦
運転もノロノロ…からの事故😫
本当、気を付けましょ⚠️
今年は〖暖冬〗という事なのですが、どうなりますかね?

今日から12月です。
何かとバタバタする月ですが、今月も宜しくお願いします🙏

今日も16時までの受付です❣️
お時間がありましたら、お誘い下さいね😊
皆さんのラブコールお待ちしてます✨

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
出勤してます(*^^*)

今日は寒い日ですね🥶
気温的には…うーん🤔
体感温度が低い感じです。
皆さん、体調崩してませんか?
インフルエンザも流行ってるっぽいので十分に気を付けて過ごしましょ💧

本日も16時までの受付です❣️
一緒に『心も身体も温まりましょ🌺』
お誘いコールお待ちしてますね🌟

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました🙌

降りましたね〜😅こうゆう時の天気予報って当たりますね🎯
タイヤ交換してますか?
降り始めが1番事故が多いので、気をつけましょうね⚠️

天候は悪いですが、今日も16時までの受付です👯‍♀️
ご都合が良かったらお誘い下さいね🧡
ラブコールお待ちしてます🥰

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 久々の投稿ですが✨
皆さん、元気ですか?

私は今日も元気に出勤しております🙌🌺

朝、気付いたのですが💦
今日は『勤労感謝の日』なんですね🥺
お休みの方多いのかな?

お仕事の方は、一緒に頑張りましょ💪🔥
きっと良い事がありますよ😁
お休みの方は、ゆっくり体を休めて自分に甘々になって下さい。

ではでは💡今日も沢山のお誘いコールお待ちしてます👯‍♀️
沢山の皆さんにお会いできるの楽しみにしております❣️

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 久しぶりに出勤しました🙌🎵

11月に入って、急に寒くなりましたね💦
皆さん、体調崩してませんか?
暖かくして、体温調整してくださいね。
乾燥もしてきてますので喉のケアしっかりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週は今日明日の2日間のみの出勤になりますので、ご都合が良かったらお誘い下さいね❣️
お電話お待ちしてます🌟

ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ