日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

出勤したよーん

投稿者: ヒナ
写真 今日も暑いね(●´⌓`●)

イベントしてるのでお時間合う
お兄さんいたらぜひ使ってね🩵✨✨

公式LINEからでも大丈夫だよ😇

一つ前のブログ見てね(✌•◡•✌)͟͟͞͞=

今日も1日よろしくお願いします💖💖

4/14日限定❣️

投稿者: ヒナ
写真 昨日も仲良しさん
お誘いありがとうう🥹🩷✨✨

GWまでもう少し♪
自然とお財布しまるよね🥲

なので少しでもお財布に優しく
遊んでほしいと思います♪

受付時【ブログ見た】と伝えてね♡

今日は早めに..
おやすみぃぃ(っ˘꒳˘c)Zzz…

しゅ!

投稿者: ヒナ
写真 おはよう☀♡

今日も暖かいね- ̗̀꒰ᐢ • ˕ • ᐢ꒱  ̖́-

このあと14:30からしゅっきーん❣️

まだ🈳あるよ〜〜(✌•◡•✌)͟͟͞͞=

たくさんのお誘い待ってるね👍🏻 ̖́🩷✨

こんばんわ

投稿者: ヒナ
写真 まだ🈳あるよ〜〜!!

お誘いお待ちしてます。

待機入ったよ😇

投稿者: ヒナ
写真 今日は雨だから肌寒い🥹

気温急に低くなると
喘息もまた並あるの辛いなあ😭

待機に入ったので
いつでもお誘いOkです❣️❣️

まだまだ待ってるよ〜〜🫶🩷

15:30〜🤠

投稿者: ヒナ
写真 昨日もリピさんありがとうう❤️
楽しかったね٩(´,,>∀<,,)۶

昨日も暑かったけど
今日なんてもはや夏??て感じだね🫨

お仕事のお兄さん無理せずにね🥲

今日もたくさん
お誘いお待ちしてます🩵✨✨

おはよ〜〜☀

投稿者: ヒナ
写真 今日は20℃超え( °‪ᗝ° )⁉
水分いっぱいとろう🥤.ᐟ.ᐟ

昨日もたくさんありがとう🥹🩷✨✨

今日は2,000円OFFしてます♪
いつもありがとう♡の気持ちです🫶❤️
受付時【ブログ見た】とお伝えください♪

お出かけ日和だけど
お誘い待ってるね(✌•◡•✌)͟͟͞͞=

残り枠🫣

投稿者: ヒナ
写真 こんばんわ( ´・⩊・` )

21:00から🈳あるので
ラスト1枠か2枠伺えます^ ̳⁔>𖥦<⁔ ̳^

お時間合うお兄さんいたら
埋めてくれたら嬉しいです🫰🩷

おはよ〜〜☀

投稿者: ヒナ
写真 だんだん気温高くなってきて
動くと汗ばむね₍՞ ට ̫ ට;՞₎ヤダヤダ

今日は12:30からしゅっきーん❣️

いつもより早めだよ〜〜🩷✨✨

たくさんお誘い待ってるね🫶❤️

しゅ!

投稿者: ヒナ
写真 おはよ〜〜☀
いっぱい寝てスッキリ💪( ˙꒳​˙💪)✨

すっかり春だね🍡🌸
タイヤ交換しないとなあ( ꒪່-꒪່ )

今日は18:30から出勤するよ〜〜!

お誘い待ってるね🩷🩵