日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

チェリィー(「🍒・ω・)「🍒

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

また1週間始まっちゃったね🥹

今日も楽しくて濃厚な時間
一緒に過ごしてくれるお兄さん待ってます🥰🩷

ももの誕生日までもあと1週間きってるから
たくさんのお祝いしてね(♥´꒳`)❣️❣️

Twitter、LINEからもお誘いください🩷

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

\(*ˊᗜˋ*)/♡

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

いつも遊んでくれるお兄さんありがとう🥰

最近ももの良さを分かってくれる
お兄さんが来てくれて嬉しい♥️

もっとえっちいことしたいから
たくさんお誘いしてね💕︎

Twitter、LINEからも待ってます☺️♡

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

·̩͙꒰ঌ(´・ω・`)໒꒱·̩͙

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

今いっぱいぺろぺろしたい気分😍

ご奉仕させてくれる
お兄さんどこですかー?🤔🩷

夜中までお誘い待ってます🌸

Twitter、LINEからも連絡してね💕︎

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

はろはろ🌸

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️

相変わらず暑いねえ🫠

この前仲良しのお兄さんに誕生日プレゼント
もらってめちゃくちゃうれしかった🥰🩷

ほんとにありがとう😍❣️

会いに来てくれるだけでもうれしいけど
思いが伝わります🥹🌸

まだまだ誕生日月楽しみたいので
たくさんえちえちしてくれるとうれしいです❣️

Twitter、LINEからもお誘い待ってます🥰

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🌸🤍

\(*ˊᗜˋ*)/♡

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝💓

お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です🌸

ももと一緒にえっちいことして
あそびましょ(⑉• •⑉)❣️❣️

女の子の日前で性欲やばいです😍

まだまだたくさんのお誘い待ってます❣️


Twitter、LINEからもお誘いください😊

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

ぴゅー(´・ε・`)

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今も風つよつよだから移動するとき
気をつけてね(´・ω・`)❣️


今週は8日の日中までの出勤だから
たくさんえちえちしてくれるお兄さん
お誘い待ってます😍❣️❣️

今日も性欲全開でいくぞー٩(•̀ω•́٩)💓


Twitter、LINEからもお誘いしてね🌸

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

\(*ˊᗜˋ*)/♡

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌸

今月はももの誕生日があります🎂

今からでもお祝いしてくれるお兄さん
まってます😍

今日も元気に頑張りまーす❣️

お誘い待ってるね(*˘︶˘*).。.:*♡

Twitter、LINEからもお誘いください💓

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

それでいいの??🥺🌸

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(⑉• •⑉)❣️

今日も元気に出勤してます🤞💓

最近でもないけど欲求満たすのに
それで満足なの?🤔って思う時がある🫠

ようするにももと会ったことなくて
ももはこうだ!って思ってる人を
見返すのがすき✌️💓

ってことで日々精進🫡🤍

最近敏感なので会いに来てね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Twitter、LINEからもお誘いまってまーす🥰

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🩷

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( *´꒳`*)💓

今日からまた出勤してます❣️

いっぱい遊びたいいいい🩷

なかなかに天気もよかったから
テンション高めです🩷
たくさんのお誘いお待ちしております🥰


Twitter、LINEからもお誘いください😍

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi

もも🐰🤍

やぴやぴ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(* 'ᵕ' )❣️

最近たくさん遊んでくれて嬉しいなあ🌸


みんな田植えとか大変やと思うけど
がんばってももが癒すから
ちょっとでも時間見つけて
会いに来てくれたら嬉しいなあ( *´꒳`*)❣️

今日もたくさんえちえちしましょ🥰

お誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🩷


Twitter、LINEからもお誘いしてね❣️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @859fxcgi


もも🐰🤍