日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

1:00まで🐰💓

投稿者: モモ
写真

今ならすぐにでも遊べますよ🍀*゜

お兄さんに愛されたいのでお待ちしてます🌟

えっちいことはももにお任せください🫶🏻

LINEの方もくれたら嬉しいです♥️

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷

(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

投稿者: モモ
写真

お仕事終わりのお兄さん方
お疲れ様です(*´`)♥️

今からももと遊びませんか?🥺💓

何回戦でもできますよ(´•ω•`๑)♥️

えっちいことしたいお兄さん、
求めてくれるお兄さん、
是非お誘いお待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)♥️

なにかあればLINEに連絡ください🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷

(´・-・`)🍀*゜

投稿者: モモ
写真
おはようございます🐰

もものこと必要としてくれるお兄さんに
会ってお話したいので
今日もたくさん遊んでください☺️!!

そしてLINEください🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)

お待ちしてます(*´`)♥️


もも🐰🩷

🤔🤔🤔

投稿者: モモ
写真

こんばんは(*´`)♥️

夜はやっぱり冷えるね🥹
一緒に湯船入りたい(´•ω•`๑)♡


そういえば最近ももの日記見てくれてる人
かなり増えてて嬉しい☺️🩷

その割に遊んでくれる人が少なくて
悲しいのが現実😭

見てくれてるならももと遊んでください🫶🏻

性欲とおっぱいだけは
誰にも負けないから😤❤️‍🔥

LINEも遠慮なくしてください🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)

時間遅くても駆けつけます🍀*゜

まだまだお誘いお待ちしてます🌟


もも🐰🩷

しゅっきん💁‍♀️

投稿者: モモ
写真

おはようございます(*´`)❣️

今すごく仲良しさんに会いたいです☺️

あと楽しい時間過ごしてくれる
お兄さんがすき🫶🏻

優しくしてくれるお兄さんが
ももの唯一の味方であること信じてます🌸

ほんとにいつもありがとう🙇‍♀️

今日も、ももはがんばるので
たくさん遊んでください(´•ω•`๑)♥️

LINEからもお誘い待ってるね🫶🏻

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰

いっぱいしよ?😍

投稿者: モモ
写真

今からでもお誘い待ってます🫶🏻

なにかあればLINEからも連絡ください🐰🩷

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


えっちいことしたいお兄さんは
ほんとにももと遊ばないと損してると
思ってるよ??🫠

2:00までいるので遅くでもお誘いください❣️


もも🐰🩷

🐰

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(*´`)♥️

いつも遊んでくれるお兄さん
ありがとう🥹💓

ももはお兄さんに会えるのが幸せなので
必要としてくれるのであれば
一緒に遊んで欲しいです🐰🩷

こんなに苦しい期間続いたの初めてで
精神的に限界になりつつも
お兄さんに会いたいから出勤してます🙇‍♀️!!

早く会いたいですっ

LINE等からもお誘いください🫶🏻

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷

すぐすぐ( ´›ω‹`)💕

投稿者: モモ
写真

こんばんは(*´`)♥️

今ならすぐ行けちゃいますよ🐰❣️


おっぱい好きさんは是非❤️‍🔥

2:00までいるので
まだまだお誘いお待ちしてます🌟

LINE等からも連絡ください🫶🏻

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷

(´・-・`)

投稿者: モモ
写真

なんかもう色々ありすぎて
慰めて欲しい🥺!!

仲良しのお兄さんも
気になってくれてるお兄さんも
会いに来てください🥺❣️

ぎゅーってしてくれるのが1番すき😭🩷

早く会いたいです、、🥺💓


LINE等からも連絡まってるね🫶🏻

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷

今からでも🙆‍♀️

投稿者: モモ
写真

今からでも行けますよ(*´`)♥️

2時まで受付してるのでまだまだ
お誘いお待ちしてます(*´`*)💞

えちえちしよ???

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx
(プロフィールからも追加可能🙆‍♀️)


もも🐰🩷