日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

個人イベ発動❣️❣️❣️

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

今日からまたイベントします🙋‍♀️❣️

お部屋に入ったらイベント見たって
言ってくれれば写真の内容で割引させて
いただきます( *´︶`*)💓


前回とは内容ちょと変えてみた( ੭ ・ᴗ・ )੭

こういうのも面白いかなっていう
挑戦です( ¨̮ )💕

この機会にたくさん遊んでくれたら
うれしいです🥰

えちえちしましょ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-💓


何か他にもして欲しいことあったら
TwitterからDMいただければ
お応えできる範囲で応えます🙋‍♀️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

今日も夜中2時までお誘い待ってます❣️


もも🐰🤍

( *´︶`*)←

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


明日からまた三連休だね🥰

またイベントするからお楽しみに❣️


今日もたくさん遊んでくれたら
うれしいです( ¨̮ )💕

ももはお兄さんに必要とされるのが
すごくうれしいし
えっちいことするのも大好きです🐰🤍


久しぶりのお兄さんも
初めましてのお兄さんも
お誘い待ってるよo(。・‧̫・。)o💞💭

今日も遅くまでいるので
いつでもお待ちしてます🫶🏻

Twitterからもお問い合わせしてね❣️❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

ツム(( ˘ω ˘ *))ツム💓

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


最近肌寒いね🥺🥺🥺

お兄さんたち風邪ひかないように
気をつけてね(´・ω・`)💓

一緒に温まってくれる
お兄さん待ってるね( ¨̮ )💕

えちえちしたい欲が止まらないので
お相手待ってます❣️❣️❣️

今日も一応2時まで🙇‍♀️

Twitterからもお誘い待ってます🐰💓

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

連休ラスト( ¨̮ )💕

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

3連休ラストだーよっ!!

今日の受付終了までイベントはしてるので
まだまだももと遊んでください( ¨̮ )💕


来週の連休は今回と違った内容に
するかもしれません💁‍♀️❣️

色々意見くれたお兄さんありがとう🫶🏻

こんなのやってほしいなとか
あったらTwitterのDMしてください🙇‍♀️💓

できる限り応えたいと思います( ੭ ・ᴗ・ )੭

これからの時間もえちえちしよね💓

Twitterはこちら💁‍♀️❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

お誘い待ってます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓


もも🐰🤍


個人イベ2日目( ¨̮ )💕

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


3連休中日だからか車通りが多い!!!

みんな気をつけて外出してね🥺❣️


ももは個人イベントしてます♡

お時間あるお兄さんは是非あそんでください( ¨̮ )💕

たくさんえちえちできるの
楽しみにしてます(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

今日も2時までお誘い待ってます❣️❣️

いっぱい遊んでくれたら
すごくうれしいし、
お兄さんの活力になりたいな(*´ ˘ `*)💓


分からないこととかあれば
Twitterからご連絡ください🫶🏻

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

3連休開始💁‍♀️❣️❣️

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日から3連休だね( ¨̮ )💕

なんと!!2週連続で個人イベントします!!

たくさんのお兄さんと遊びたいから
私もイベントやってみることにしました❣️


詳しいことはTwitter見てくれたら
嬉しいです( ¨̮ )💕

@_MoMo_0624

分からないことがあれば個人的に
DMください🥰


気になってくれてるお兄さん
いつも遊んでくれるお兄さんに

日頃の感謝と少しでも長く安く
楽しんでいただけるようにしました❣️

微力ですが、
この機会に遊んでもらえると
うれしいです(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡


お誘い待ってます❣️❣️


もも🐰🤍



成長!?!?😳

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


おっぱい成長のお知らせ💁‍♀️❣️❣️❣️

この写真今撮ったんだけど
寄せるのに余裕ができてた(˶ °-° ˶)💓

最近寝る時も待機時間も
ノーブラだからかな??🤔🤔


ここ最近で1番うれしいᐠ( ᐛ )ᐟヤッタア🤍

成長したおっぱいԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
してみませんか?( ¨̮ )💕

今なら触り心地よきだよo(。・‧̫・。)o💞💭

ってことで今日も2時まで
お誘い待ってます♡

明日休みだしいっぱい遊んでくれること
祈ってます🙏💭💗


Twitterからもお誘いしてね❤

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

((っ•ω•⊂))ウズウズ💓

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


ももと遊んでくれるお兄さん
いつもありがとうだよ( ¨̮ )💕

日頃の感謝を忘れずに
今日も頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️


最近上手くいってないももだけど
お兄さんが必要不可欠です🥺

少しの時間でも逢いに来ていただけると
すごく嬉しいです☺️💓

お兄さんが逢いに来てくれると
すぐメンタル復活する単純なももなので
早く逢いに来てね( ੭ ・ᴗ・ )੭❣️

夜中2時までお誘い待ってるので
たくさんえちえちしてください🥰

Twitterからも連絡待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

お疲れ様( ¨̮ )💕

投稿者: モモ
写真
お仕事終わりのお兄さん
お疲れ様です( ੭ ・ᴗ・ )੭❣️❣️❣️

今日前髪切ったらめちゃくちゃ
短くなったのを報告します🫠笑

ってことでももと遊んでください🥺❣️

2時までお誘い待ってます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


もも🐰🤍

(ノ)・ω・(ヾ)ポヨポヨ🤍

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


なんか今日は寂しいなって感情で
いっぱいなももです(*´・ω・`*)。


ぎゅーってして欲しいな🥺

最近いつものお兄さんに会えてないのが
すごくさみしい😭😭😭


色んなホテルあるけどそれぞれに
いつも遊んでくれるお兄さんがいて、

最近何してるんだろうなーとか
元気かなーとか

ふと考えたりしてるんだよね( ੭ ・ᴗ・ )੭💓

だから忙しいかもしれないけど
少しでも顔見れたら安心する🥰

遊んでくれた時は全力で癒せるように
がんばります(ง •̀_•́)ง🔥

今日も全力でお誘い待ってます❣️❣️


TwitterからもDMしていいんだよ💁‍♀️??

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍