日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

٩( ๑•̀o•́๑ )وファイト〰️❕❕

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


とりあえず一言!!!

えっちいことしたーい(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」❣️❣️❣️

お兄さんに伝わったかな?🤔


お兄さん不足です🫠🫠🫠

重度です🫠
ももとえちえちしてくださいo(。・‧̫・。)o💞💭

これは緊急案件です🙏🤍

ももと遊んだことあるお兄さんには
伝わってると信じてます🥹❣️

夜中でも是非呼び出してください🫶🏻

Twitterからも招集まってます(*`・ω・)ゞビシッ!!

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

今日も楽しい1日なりますよーに🙏❣️❣️


もも🐰🤍

┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ❣️❣️❣️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


ちょっとだけ外の匂いが秋になって
来た気がするももです🙋‍♀️❣️

季節の変わり目とか外の匂い変わるの
分かるから楽しいよね🐰🤍

冬の匂いが1番好き( ¨̮ )💕

寒いけどお兄さんとぬくぬくできるし
一緒に湯船浸かったりできるし
距離の縮まる季節┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キ💓

今の時期は風邪と引きやすいから
みんな気をつけてね🥺


ってことで今日も出勤したので
たくさんえっちいお誘い待ってます🥰🫶🏻

お兄さんの活力になれるように
頑張るのでいっぱい遊んでください❣️


Twitterからもお誘い待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

にっちょび( ¨̮ )💕

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


酔うと甘えん坊になるももです🙋‍♀️❣️

みんな酔ったらどうなりますか??🤔

基本的にももはくっつきたくなるし
甘えるタイプです( ੭ ・ᴗ・ )੭💓

人によってはちゅーしたくなる(*´꒳`*)

相手は女の子だけどね🐰🤍


全然一緒にお酒飲みたいのお誘いも
うれしいから来てください( ¨̮ )💕

お酒入ったらえちえちモード加速
しちゃうけど許してね🙋‍♀️笑


今日も一緒に楽しいことできるの
わくわくしてまってます❣️❣️❣️


夜中までいるからどんなお誘いでも
𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚

Twitterからも連絡してね❤

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

\( ´・ω・`)┐しゅたっ❣️❣️❣️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


暑いけどえちえちしたいももです🙋‍♀️❣️

今日大館お祭りあるらしいんだけど
みんな遊んでくれるかな🥺🥺🥺


完全に女の子の日終わったので
いっぱい遊びたい( ¨̮ )💕

我慢するの大変なんだよ!!!
性欲強めのお兄さんなら分かってくれるハズ😭🤍

ももといっぱいいい事してくれる
お兄さんまってる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

夜中までたくさんのお誘いまってるね♥️


Twitterからもどうぞ( ¨̮ )💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍


おひさし(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


急遽21時から出勤します🙇‍♀️

遊んでくれたら嬉しいです❣️❣️

えちえちしよー( ¨̮ )💕

お誘いまってます🥰


もも🐰🤍

今月ラスト(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️


気分で久しぶりに赤に染めてみた
ももです🙋‍♀️❣️

セルフなんだけどめちゃくちゃ
綺麗に入ってルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン💓


ちなみにももは今月ラスト出勤です🫶🏻

多分、来月出勤できるであろう日にちから
生理休暇入っちゃう可能性が大なので
今日逃すとしばらく会えないかも🥺🥺🥺

気持ちの波がすごかった1ヶ月だったけど
何度もお兄さんに救われました🥺❣️


今日もえちえちなお誘い待ってます🫶🏻

夜中2時までいるのでたくさん遊んでね💓

お誘い待ってます( ¨̮ )💕

Twitterからも連絡まってるね♥️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓


早く堂々と旅行出来るようにならないかなー
って日々思うももです🥺❣️

コロナが流行りだしてから
世の中息苦しいなあって思うんだよね🥺

旅行が趣味のももにはストレス(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

人生でやりたいことに日本各地制覇が
あるから若いうちにしたい🙋‍♀️❣️

今まで四国だけ行ったことなくて
未知の領域💭

情報求む(/ ・ω・)/❣️❣️❣️


ってことで今日もいい天気だし
えちえち日和(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

たくさんももと楽しいことしてくれる
お兄さんお待ちしてまーす❣️

癒しを届けられるようにもも頑張る🙋‍♀️💓

🈁重要⚠️⬇️

31日から来月8日までお休みもらうので
今月は30日までいます💁‍♀️

今月まだ会えてないお兄さんに
会いたいなあ🥺🤍


今日も夜中2時までお誘い待ってます❣️


Twitterからも連絡してね🫶🏻

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍



スキ♡(´。•ㅅ•。`)

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


最近ツムツムにはまりまくってる
ももです🙋‍♀️💓

結構前にやっててまた再開して
鬼のようにひたすらツムツムしてます🫶🏻

びっくりするくらいレベルが上がった(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちももっとレベルアップがんばります❣️

今日もたくさんえっちえちなお誘い
待ってます♡

ももといいことしよー🥰❣️

今日は0時までになるので
ご注意ください⚠️💓

Twitterからも連絡してね💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

参上(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

ちょっと前からワンピースを
1から見出してやっとワノ国まで
たどり着いた、ももすけです🙋‍♀️❣️

ももの助っていう男の子がおって
がんばれももちゃん!!ってなってます🥺


アニメすきだから
お兄さんたちのおすすめのアニメ
教えてくださーい( ¨̮ )💕


今日もたくさんももとえちえちしてくれる
お兄さん大募集(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

ももがすきなアイテムは電マ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

すーぐいっちゃうからお試しあれ🫶🏻

深夜2時までの出勤だから
お誘い待ってるね( ¨̮ )💕

Twitterからもお問い合わせ待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


週末なるとわくわくしてしまう
ももです🙋‍♀️💓


先程遊んでくれた初めましての
お兄さんありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

抱き合ってる時に安心するーって
言ってくれるからうちも安心した🥰

最近ぺろぺろするのうまいって
めちゃくちゃ言われるし

この前いつも遊んでくれるお兄さんにも
なんかだんだん上手くなってきてるよね❣️

っていわれてもっとがんばろと思えた🫶🏻


まだまだ発展途上のももを
よろしくお願いします🙇‍♀️❣️


今日も夜中2時まで頑張るので
いっぱいえちえちしてください(*`・ω・)ゞ💓

Twitterからもお誘い待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍