日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ε≡≡\( ˙-˙ )/シュタタタタ🤍

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

女の子の日前の性欲高めの時期に
大放出されるももです🙋‍♀️💓


今日はめちゃくちゃいい天気でしたね☀️

すごしやすかったな( ¨̮ )💕

お兄さんの好きな季節ってなんですか??🤔

唐突に気になった(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

ももは秋から冬の間かなー🤔❣️
1番おしゃれできる季節な気がするから( ¨̮ )💕

よかったら教えてね(*`・ω・)ゞ

今日もお仕事だったお兄さん
お疲れ様です🫶🏻

日々頑張ってるお兄さんのストレスとか
発散できるようなももでありたいので
今日も元気に出勤してます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

たくさんえっちえちしてくれたら
うれしいなあ❣️


夜中2時までいるから濃厚なお誘い
待ってます🫶🏻

TwitterからもDMしてね( ¨̮ )💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o



もも🐰🤍

ピヨϵ( ・Θ・。)϶ ピヨ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

寝る時はいつも恐竜🦖さん抱きしめて
寝てるももです🙋‍♀️❣️

ゲームセンターで取った赤い
ティラノサウルスのぬいぐるみが
相棒です❣️

ゆるゆるしててかわいいんだよᕱ⑅︎ᕱ"
そしてお手手が短い🤣

最近お陰様でいっぱいえちえちできて
いい感じに寝れてて幸せです🫶🏻

こんな毎日が続くと嬉しいです( ¨̮ )💕


今日もたくさんお誘いしてくれたら
うれしいなあ🥰

2時まで頑張るのでよろしくお願いします🙇‍♀️🤍

Twitterからもお誘い待ってます❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

どんなお兄さんも𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚


もも🐰🤍

(❀ᴗ͈ˬᴗ͈) 。ஐஃ㋔㋡㋕㋹㋚㋮。ஐஃ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


雨は嫌いだけどお兄さんと
えちえちするのはだいすきなももです🙋‍♀️💓

先程遊んでくれた仲良しのお兄さん
ありがとうございましたᕱ⑅︎ᕱ"

毎回ももちゃんかわいいって褒めてくれる
優しいえちえちなお兄さん🫶🏻

これからお仕事みたいだったから
がんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💓


今日もまだまだ受付してるから
たくさんももと遊んでください🥰

最近お兄さんたちに言われるのが
とにかくエロいとか
甘え上手とか?🤔

とりあえずお試しあれ( ¨̮ )💕

夜中2時までお誘い待ってます❣️

Twitterからも是非DM送ってみてね🫶🏻

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

ふぁい(๑•̀ㅂ•́)و✧

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

お兄さんの性欲しか勝たんなももです❣️

先程能代で遊んでくれた
お兄さんありがとうございます♡


只今、ももは性欲刺激されて
さらに敏感なってます(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

ぜひ一緒に遊んでください( ¨̮ )💕

平日でも夜中2時まで出勤してるので

出張飲み帰りのお兄さんも、
寝る前に1発したいお兄さんも、

お誘い待ってます❣️

夜はこれから🙋‍♀️お手合わせ願います🙏🤍

Twitterからも連絡してね💕
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

·̩͙꒰ঌ はぴねす ໒꒱. ゚

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日も元気いっぱいももすけです🙋‍♀️💓

ももすけはいつも仲良くしてくれる
ひなちゃんが呼んでくるあだ名です🫶🏻笑


今日超絶暑すぎてやばかったけど
遊んでくれたお兄さん感謝🙏💭💓

まだまだ夜中までがんばるど(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

一緒にえちえちしてくれるお兄さん
大募集中です(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

たくさんのお誘い待ってます❣️

来週も毎日出勤するのでお時間見つけて
遊んでくれたらうれしいな🥰🫶🏻

とりあえず今日楽しも(๑•̀ㅂ•́)و✧

Twitterからもお誘い待ってます♡
DMしてね(σ´▽`)σ💓

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

まってまーす(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️


もも🐰🤍

いぇい(✌🏻️'꒳'✌🏻️)💓

投稿者: モモ
写真

んちゃ( ¨̮ )💕


今日もいっぱいえちえちしよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

180分で遊んでくれたお兄さん
ほんとにありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

ゆっくりえっちいことできて
すごく充実した時間だったなあ🥰❣️


ってことで、、
ももは元気なので濡れ濡れ絶好調です🫶🏻

いちゃいちゃしたい🐰💓

夜中までお誘いまってます(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

2時までいるから楽しみにしてます🙋‍♀️🤍

Twitterからもお問い合わせください🙇‍♀️❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624]o


もも🐰🤍

·̩͙꒰ঌえっちえちにしてやんよ໒꒱·̩͙

投稿者: モモ
写真

こんちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

今日めちゃくちゃ暑くないですか!?
雨からのこの暑さ蒸し蒸しする🫠🫠🫠

先程能代で呼んでくれたお兄さん
ありがとう(*´꒳`*)❣️

今日からまた気持ち入れ替えて
いっぱいお兄さんと遊べるの
楽しみにがんばります(ง •̀_•́)ง💓

たくさんえちえちしよね🥰

色々敏感すぎてあそこ濡れやすい
ももなので楽しんでくれたら嬉しいです🫶🏻


今日も夜中までお誘い待ってるね♡

Twitterからも連絡待ってます❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

幸あれ〜!(๑>◡<)ノ"

投稿者: モモ
写真

んちゃヾ(o´▽`)ノ ☆

昨日めちゃくちゃ病み散らかして
いっぱい泣いたからすっきりです🫠

今日から切り替えてがんばるので
たくさんえっちいことしたいです🥺❣️

ももの生きる糧はお兄さんたちなので
必要としてください!!

今日も夜中までがんばるので
お誘い待ってますm(*_ _)m💓

Twitterからもお誘いください🙇‍♀️❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

ピヨϵ( ・Θ・。)϶ ピヨ

投稿者: モモ
写真
こんちゃ(。・ω・)ノ゙♪


なんだろ、すごく寂しい( ˙-˙ )
構ってくれるお兄さん急募🆘

いつも遊んでくれるお兄さんとか
こゆときに来てくれたらめちゃくちゃ
救われるんだけどな、、(´;ω;`)

気になってくれてるお兄さんも
来てくれたら嬉しいし
承認欲求の塊のももにとっては
すごく励みになる🥹💓

ももと遊んでくれるお兄さんだいすきです♡

いっぱいえちえちしてください❣️

夜中までお誘い待ってるね💓

Twitterからもお誘いください🙇‍♀️❣️
('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍

ε≡≡\( ˙-˙ )/シュタタタタ

投稿者: モモ
写真
んちゃ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

夜はまだまだこれからだよ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)❣️

髪染めたから見に来てね( ¨̮ )💕
ピンクアッシュいれたんだけど
ちょっと暗くなった🫠

今日のももは今日しか会えないからね??

毎日出勤しててもその日によって
違うしそれを逃さないでほしいなって❣️

えちえちのモードも毎日違うんです( ¨̮ )💕

今日も夜中までお誘い待ってるよ🤍

Twitterからも連絡待ってます❣️
@_MoMo_0624


もも🐰🤍