日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

あと2時間程だけど🥺

投稿者: モモ
写真
こんにちわ(ノ*・ω・)ノ🤍

お兄さん不足です、、( ´・ω・`)

助けてください🥺🤍
一緒にいちゃいちゃしてください😭💖

なんだかんだ極度の寂しがりと
甘えんぼなのでぎゅーってしてくれると
懐きます(˘•̥ω•̥˘)💓

あと少しですがお誘いお待ちしてます🥰


もも🐰🤍

やっほい(ノ*・ω・)ノ

投稿者: モモ
写真
こんばんわ(ノ*・ω・)ノ


今日寒すぎるカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

一緒に湯船つかってくれる
お兄さん大募集🥰🤍

いっしょにいちゃいちゃしよ😍

まだまだお誘いお待ちしております💖

Twitterからもどうぞ(ノ*・ω・)ノ
@_MoMo_0624


もも🐰🤍

平日でも🥰

投稿者: モモ
写真
こんばんわ(ノ*・ω・)ノ🤍


最近ずっと会いたい欲抑えきれずに
会いに来てくれるお兄さんがいて
すごくうれしい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍

癒されるっていう言葉すごくうれしいし
ももちゃん指名してくれてよかったって
言ってくれるのも尽くしてよかったって
思います(ノ*・ω・)ノ💖


まだまだ会えてないお兄さんにも
仲良しのお兄さんにも
会いたいからお誘い待ってます❣️

Twitter見てきてくれるお兄さんもいて
嬉しいからよかったらフォローしてね🐰💖

@_MoMo_0624

もも🐰🤍

とりあえずさ😇🤍

投稿者: モモ
写真
コロナの影響あるけど性欲には
正直でいたいからさ!!!

とりあえずえちえちしませんか?😇💓

お兄さんも正直になろ( ´・ω・`)🤍

一緒にいちゃいちゃしたい🥺🥺🥺

Twitterからも連絡まってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
@_MoMo_0624

お礼とかもTwitterに書こうと
思ってるからフォローしてくれたら
うれしいな*˙︶˙*)ノ"🤍

まだお誘いまってます🙋‍♀️💓


もも🐰🤍

こんちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/🤍

投稿者: モモ
写真
最近いちゃいちゃが足りない( ´・ω・`)

お兄さん不足( ´・ω・`)💔

切実にいちゃいちゃ希望🙋‍♀️🤍
えちえちしよ٩(๑•ㅂ•)۶💓

移動の時は気をつけてくださいね🥺🥺🥺

時間までお誘いまってます(*´꒳`*)


もも🐰🤍

おっぱい情報(/ ・ω・)/🤍

投稿者: モモ
写真
こんにちわ٩(๑❛ ❛๑)۶💓


今日はもものTwitter見ること
おすすめします🙋‍♀️🤍


💁‍♀️@_MoMo_0624🤍


このご時世だけどたくさんのお兄さんに
会いたい、、🥺🥺🥺

希望であればワクチン接種証明書
みせることできます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

えちいことしたいし、
お兄さんとお話したいし、
やりたい事いっぱいです(꒪​˘꒳​˘꒪ )💓

今日も今日とてお誘いまってまーす🥰


もも🐰🤍

ぎゅーってして???

投稿者: モモ
写真
こんばんわ(/ ・ω・)/

前髪切りすぎたももです🙋‍♀️🤍笑

寒すぎてお兄さんに抱きつきたい
衝動がすごいので会いに来て欲しいです!!

ももは寂しがりなのでいっぱい
愛されたいです(*´꒳`*)🤍

みんな忙しい?🥺
少しでもいいから仲良しのお兄さんとか
気になってくれてるお兄さんに
会えたらすごく嬉しいし幸せなんだが🥺💓

お誘いまってるよ( ´・ω・`)🤍

TwitterからもよかったらDMください😌
@_MoMo_0624


もも🐰🤍

えっちえちʚ🤍ɞ

投稿者: モモ
写真
こんにちわ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

お仕事のお兄さんお疲れ様です🥰

お休みのお兄さんは何して
過ごされてましたか??🤍

仲良しのお兄さーん(*」´□`)」♥️
ももえっちいことしたーい😍

この前初めましてのお兄さんに
今まで呼んだ人の中で1番ぺろぺろするの
うまいって言われてすごくうれしかった🥰

やっぱり元気なの見ちゃうと
興奮しちゃうよね、、(*´д`*)ドキドキ

ベッドinからのももはえちぃらしい🤔🤍

お誘い楽しみにお待ちしております😍

夜中でもまってますよーう❤️


もも🐰🤍

がおー૮ . ̫ . ა🤍

投稿者: モモ
写真
こんばんわ( *´꒳`* )

新年もお兄さんといっぱい
えっちいことできるの楽しみに
してます🥰

姫始めももにください(꒪​˘꒳​˘꒪ )💓

仲良しのお兄さんも
気になってくれてるお兄さんも
お誘いお待ちしております😍

いっぱい遊ぼ.°ʚ (*ˊ ˋ*) ɞ°.

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️💓


もも🐰🤍

おっぱーぃԅ( ˘꒳˘ ԅ)🤍

投稿者: モモ
写真
こんばんわん🌙.*·̩͙

今年もあと少し!!
ももと姫納めしませんかー?💓

あったかいお風呂に一緒に入るの
最近の癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)🤍

えちえちタイムしたいなあ☺️💓

一緒にあったまろ🥰

お誘いまってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


もも🐰🤍