日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

したい(*´`)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

最近めちゃくちゃ人肌恋しくて
抱きつきたくなる衝動がすごい🥹💓

いっぱい甘えさせてくれるお兄さん
遊んでください🥹❣️

ももとえちえちで濃厚時間過ごそ??

仲良しさんにも会えたらうれしいなあ🥹🩷

今日もたくさんお誘い待ってます( * ॑꒳ ॑*)♥️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

(*´`)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

昨日は天気が悪かったせいか
低気圧で眠気と戦ってました🥺❤️‍🔥

今日はたくさん寝たのでとっても元気です🙆‍♀️❣️

ももといっぱいえちえちして遊んでください(*´`)♥️

お兄さんに会いたくて寂しくしてます🥺🥺

待ってるね??🥺💓

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx

こちらからも連絡ください🫶🏻


もも🐰🩷

( * ॑꒳ ॑*)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️


昨日はいつもよりたくさんのお兄さんに
愛されて嬉しかったです😊💖

抱き心地良すぎてうとうとしちゃうっていう
お兄さん続出してます😂😂😂

めちゃくちゃ嬉しいんだけど
えっちいことしてからね|ω・`)♥️

今日もたくさんのお兄さんに
遊んで欲しいです(*´`)❣️


気になってるけど不安になってることあれば
LINEとかしてください🙆‍♀️💓

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

( * ॑꒳ ॑*)♥️

投稿者: モモ
写真
こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

年明け出勤してから昨年遊んでくれたお兄さんや
気になってくれて待っててくれたお兄さんが
遊んでくれてめちゃくちゃ嬉しいです🐰❣️

やっぱり待っててくれる人がいるから
出勤できるし安心します🥹🩷

デリヘル使ったことなくても
安心して遊んでください( * ॑꒳ ॑*)♥️

ももはお兄さんに寄り添います🙋‍♀️💓

今日もいっぱいえちえちしよね💕︎

こちらからも気軽に連絡ください🫶🏻

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

(・ε・`*)♥️

投稿者: モモ
写真

おはよう( * ॑꒳ ॑*)♥️

なんか今日早く起きちゃった🫠


最近思うのが日記だけ見て満足してる
お兄さん多いなあって思う😇

会いに来たらえっちいことして
楽しいことできるのに損してますよ??😇🩷

ちなみに乳首弱めのお兄さんとか
めちゃくちゃ満足させられる自信ある⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

あんまり経験なくても初めてでも
もものこと気になってくれてるなら
1回でも会いにいてほしいな🥹❣️

今日も夜までがんばるので
たくさんのお誘いお待ちしてます( * ॑꒳ ॑*)♥️

遠慮なくTwitter(𝕏)、LINEからも
お問い合わせください🙋‍♀️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

えちえちしよ🐰💓

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

もも年明け出勤初の週末です!!!

昨年遊んでくれたお兄さんが
年明けてからも遊んでくれてうれしい🥺🩷

もものことちゃんと忘れてないよーって
お兄さん遊びに来てください💓

いっぱいえっちいことして御奉仕します❣️

雪で大変だと思うけどももはお兄さんに
会えたらとても幸せです🫶🏻

おもちゃとかも持ってるのでたくさん
遊んでください🐰🩷

今日もよろしくお願いします❣️❣️

Twitter (𝕏)···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

いっぱいしたーい🫰❣️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


金曜日の夜はみんな飲んでるかな??🤔💓

明日休みだしいっぱい遊んでほしい🥹❣️

夜中でも遊びたいなとか思ってるお兄さんは
一応LINEください( * ॑꒳ ॑*)♥️

もしかしたら対応できるかもしれないので🙆‍♀️

ももは早くお兄さんに会いたいなあ(*´`*)💞

まだまだ時間あるのでお待ちしてます🌟

Twitter(𝕏) ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

|ω・`)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

寒すぎで震える((((;゚Д゚))))

女の子の日前で性欲爆発してるから
早く会いに来てほしい🥹❣️❣️❣️

元気なももとえちえちしよ(*´`*)💞

まだまだお誘い待ってるよ🫶🏻

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

しよ?🥹💓

投稿者: モモ
写真

こんにちわ( * ॑꒳ ॑*)♥️

寒いとえっちいことしたくなるし
何より乳首敏感すぎて困る🥹💓

早くお兄さんと楽しいことして
遊びたいなあ( * ॑꒳ ॑*)♥️

お仕事終わりでもお待ちしてまーす❣️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

(*´`*)💞

投稿者: モモ
写真

こんばんわ( * ॑꒳ ॑*)♥️

仕事始めのお兄さん多そうだね🥺

久しぶりの仕事で疲れてる身体
癒しませんか??💓

夜はこれからだよー🐰🩷

ももといっぱい遊びましょ(*´`*)💞

えちえちしよ♥️


Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷