日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン💓

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

最近ももを必要としてくれるお兄さん
たくさんでうれしい( *´艸`)💕

もっとがんばろって思う糧になってます❣️

えっちいことするの大好きだから
もっといっぱいしたい🥹🩷

楽しい時間一緒に過ごしてくれるお兄さん
ぜひももと遊んでください😍

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️❣️


1ヶ月くらい出勤するまで間空いたけど
待っててくれて会いに来てくれる
お兄さん素敵すぎる😍✨

昨日は1年ちょいぶりに会いに来てくれた
お兄さんに会えて誕生日プレゼント
もらえてめちゃくちゃうれしかった❣️❣️

久しぶりのお兄さんに会えるのって
うれしいね( *´艸`)💕

もちろん気になってくれてるお兄さんに
会えるのも幸せ💞

今日も今日とてたくさんのお兄さんと
出会えるの楽しみにしてます\(*ˊᗜˋ*)/♡


Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

はぴはぴ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️


久しぶりの出勤でもちゃんと仲良しさん
来てくれて遊んでくれて嬉しい( *´艸`)💕

ももは1回会ったら大概覚えてるので
過去に来てくれたお兄さんも
忘れてるかも?とか思わず気軽に
遊んでくれたらうれしいです♥️

一緒に気持ちよくなってください🙋‍♀️❣️

お誘いお待ちしてます🌟⋆꙳

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

溶けるー🫠🫠🫠

投稿者: モモ
写真

こんちゃ❣️❣️


今日も暑くてほんとに溶けそう🥹

お兄さんたち熱中症とか気をつけてね😭💓

さっき道路の気温のやつ40℃だったから
ゾッとした😳😳😳

早く涼しくなーれっ!!!

ホテルは快適すぎるからももを
助けてくれ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

えっちいことして一緒に気持ちよくなろ( *´艸`)💕


初めましてのお兄さん、お久しぶりのお兄さん、
仲良しのお兄さん大歓迎🙆‍♀️🩷

たくさんお誘い待ってるよ❣️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

お久しぶりです( *´艸`)💕

投稿者: モモ
写真

やっと出勤できてうれしい🥹💓

今日からまたばりばり頑張りまーす🙋‍♀️❣️


お問い合わせしてくれたお兄さん
お待たせしてごめんね🥹🥹🥹

またちょこちょこいない時もあると思うけど
たくさん遊んでくれたら嬉しい🥰

今日夜中まで出勤してるので
いっぱいえっちいことしましょ🩷

たくさんのお誘い待ってます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♥️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

ちゅっちゅ😍

投稿者: モモ
写真

こんちゃ\(*ˊᗜˋ*)/💓

今日も不安定な天気だけど
もものおっぱいは安定してます🥹🩷

いっぱいえっちいことしよ🥰

お兄さんがせめてくれて気持ちいいと
自然と興奮しちゃってえちえちしたくなる、、🥹💓

今日もたくさん遊んでください(*´ ˘ `*)🩷

お誘い待ってまーす😍

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

えっちい🩷

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

料金改定してたくさんのお兄さんに
遊んでもらえること考えたら
めちゃくちゃうれしい( *´艸`)💕

今日も夜中までたくさん
遊んでくれると嬉しいです😍💓

女の子の日前でえっちいこと
したすぎる🥹🩷

お誘い待ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

お得🉐❣️❣️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

今日から料金改定なって前よりも
お得に遊べるようになったよ🙋‍♀️🌸

これを機にもっとたくさんのお兄さんと
遊べたら嬉しいです( *´艸`)💕

今日も張り切ってがんばるから
えちえちしようね🥰🤍

たくさんのお誘い待ってます٩(。•ω•。*)و❣️❣️

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

えっちえちしよ?💓

投稿者: モモ
写真

こんちゃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️❣️

不安定な天気だけどももは元気なので
遊んでくれると嬉しいです🥰❣️

お兄さん不足すぎて、、
カラッカラなっちゃう🫠

日曜日だけど夜中1時まで出勤してるので
いつでもお店に電話してね💕︎

Twitter、LINEからもお誘い待ってます😍🩷

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🤍

しよ?🩷

投稿者: モモ
写真

こんちゃ٩(。•ω•。*)و❣️❣️


今日もいい天気だね🙋‍♀️💓

1週間お仕事がんばったお兄さんを
癒してあげたいです🥰

ももとえっちいことしてくれるお兄さんには
特別なこと待ってるかも??🩷

今日も1日がんばるぞー\(*ˊᗜˋ*)/♡

たくさんのお誘い待ってるね💕︎

Twitter ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx

もも🐰🤍