日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

昨日もありがとうです!!

投稿者: ナオ
写真 昨日も寒い中、平日に
ありがとうございました😊

冬って布団から出たくありませんよね?
いつか出なきゃないんですが…

いつ出るか迷っている所
何ですが😕

万田酵素を摂取🪫するから
起きるかー!

そろそろ花粉症の季節だ。

投稿者: ナオ
写真 おばんです。

今日くしゃみして🤧そろそろ花粉症の
季節が来る〜と考えました。

今日も元気に
行ってみょうー😍🌸🌸🌸

なおなお

昨日と今日ありがとう🌈

投稿者: ナオ
昨日も吹雪の中
ありがとうございました!!

本当はお昼に日記を更新しょうと
したんですけど
用事がありできませんでした👀

出過ぎた釘は打たれない
日記毎日更新します。あとなおLINE
公式coming soon👍

なおなお

雪に負けずに燃え尽きよ

投稿者: ナオ
写真 こんにちは😃

昨日から雪〜
雪に負けずに燃え尽きましょう!!
こんな感じで
責めてくれると嬉しいです😃

雪溶けると良いな😊
また日記しますね

なお

雨の中センキュ⭐️

投稿者: ナオ
写真 本日雨だたぶりの
中ありがとうございました😊

なおは今からお休みしまーす♪
早くワンピース届いた欲しい。

地震とかで
遅れているそうな😩
だから工事とかもかなり大変な
らしい

早く地震の被災地が復旧しますように。

今日の出会い。

投稿者: ナオ
写真 今日朝風呂に行ったら
話しかけられたわ🙌

違います!!敢えて何人か
秘密でーすって返しといた私です🤗
それで会話15分もした私です。
*\(^o^)/*

私の中身は人は皆
生きているだけで尊いんだよって言う仏教の
教えで出来てるから

そんなこんなんで
12時までいまーす!!

ありがとう❤️

投稿者: ナオ
写真 本日もありがとうございました😊

仲良しさん
初めましてさん
🙏🙏🙏

いつもとスカートだと
違うね〜って話してたのと

髪型も長くしたら変わるね〜って
話ししてたけど
一番変わるの
ダイエットだわよ😩
お正月恐るべし🎍
お正月が悪いんじゃ無い!!
自分をコントロールできないで
食べた
私が悪いんだーよ😳

今日はスットキングだよ❤️

投稿者: ナオ
写真 もうすぐ🔜出勤です♪

本日スカートなのら
ストッキング!!

やっぱらスカートかわいいと
テンション上がるね⤴️
寒いけど🥶

やぶちゃって下さいね😊

今日から復帰しまーす!!

投稿者: ナオ
写真 しばらく休んでました😊

今日から復帰しまーす
寒い中ですが暖まりましょう♪

なおは今日朝から
ストレッチしたら背中に当てるころころがバキバキって壊れた。

そんなんでショックを
受けるの自分やだ😖

今日20時からでーす♪

お久しぶりです😓

投稿者: ナオ
お久しぶりです😀
先週あたりから体調を崩していて
復活しました!!

あと予約も頂き
忘れないでいてくれて
ありがとう😊

温活しないとね
しばらく禁酒しようと思う。