友達登録

大館 デリヘル グラマラス大館

x お電話

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107

ブログ

いっぱいしたい、、🥺💓

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

お兄さんたちなにしてるのー??🥺

もも寂しいんだけど😢
今から遊ばない??🥹🩷

構ってくれなきゃまたどっか旅にでるぞ😇

いつもの仲良しさんとか
連絡くれてるお兄さんとか
早く来てほしい(´・-・`)💓

LINEとかからでも連絡してね🫶🏻

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx

まってるよーう!!!!


もも🐰🩷

これから🦔💓

投稿者: モモ
写真

夜飲み終わりでも全然大丈夫なので
ももと遊びませんかー?🥰

とりあえずえっちいことしたいなって
お兄さんはももと遊ぶしか🙆‍♀️❣️

誰が何を言おうがももは
負けたくないので✌️

いっぱいえちえちしたいです😍


夜中2時までいるから遅くても
安心して呼んでね🫶🏻

LINEとかからもお問い合わせください❣️

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷



( * ॑꒳ ॑*)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

節分やなあ🐰

今年の恵方は東北東 👹🫘らしいです!!

今日本気で豆まきしないといけない
気がしてる!!

福よ来い!!!🤣❣️❣️

お兄さんにもとめられるのが幸せなので
一緒に性欲というなの鬼を
一緒に撃退しましょ💪💓

夜中までお誘い待ってます🫶🏻

𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

( * ॑꒳ ॑*)♥️

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

もも帰還しました🐰❣️

1週間お仕事がんばったお兄さん
お疲れ様でした🫶🏻

ももとえっちいくて楽しいことして
発散しませんか?🥰

いっぱい遊びたいです🫶🏻


𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

(*>ω<)ω<*)🩷

投稿者: モモ
写真

こんちゃ( * ॑꒳ ॑*)♥️

相変わらず寒いけど
ももは元気に出勤してます🙋‍♀️💓

今日から平日限定イベントしてるから
ちょっとお得に遊べちゃうかも!?!?

ちなみに今週は金曜日の15:30までの
出勤で土日いないから今のうちに
遊んでくれたらめちゃくちゃうれしいです🥹🩷

今日もたくさん遊びたいから
お誘い待ってます🍀*゜


𝕏 ···▸ @_MoMo_0624

LINE ···▸ @823xrdhx


もも🐰🩷

ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ