友達登録

大館 デリヘル グラマラス大館

x お電話

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107

ブログ

RED🟥

投稿者: ナオ
写真 雨だからダークな気分だったけど

なんか最近
今日はREDな気分だから
足元もニットも赤だよん🟥

ネイル💅もREDだよん

最近REDな気分😻
明日もREDで✌️

なおなお


雨の日割始動

投稿者: ナオ
写真 なおです😇

突然の雨
突然天気になったらどーなるの
って質問がありますが
分かりませんね……
お電話して下さい。

雨の日割ですよー!!雨の日って
眠たい🥱

今日はなお突然眉髪切りたくて
切ったよん✨✨✨

是非素敵になった私を見にきて
下さいませー笑笑
なーんてね。

グラマラスのガールは
みんな素敵よ💓💓💓


なおなお

YEA YEA YEA

投稿者: ナオ
写真 なおです!!

最近チャゲ&飛鳥をアラーム
にしてる😅やばいやつです
それから無くしていたトランポリンの柱が見つかったので
トランポリンを今日から
使おうかな??

気合いを入れております♪
本当に毎度毎度お兄さん達に感謝🥲

今日は20時です✨✨✨

なお


昨日もありがとうね

投稿者: ナオ
写真 昨日は楽しかったです山口県の方


顔射って難しいよね??
あれはプロの技😯

今日は出勤だったけど
用事があるのでごめんなさい🙏


るーるるるるる?
これからなおクッキング🍳


北の国じゃなくて
ニュアンスは3分クッキング🍳
しまーす☺️

なお

なおのご主人様ありがとう

投稿者: ナオ
写真 なおのご主人様
ありがとうでした😊

昨日はこんな感じで楽しかったです!
最近暖かいから
変態さんに気をつけますねー笑。

まだまだ変態さんこの指とーまれ☝️
平日なのにも
かかわらずありがとう!!

なおなお

ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ