大館 デリヘル グラマラス大館

お電話

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107

ブログ

こんばんは🌙

投稿者: ちずる
写真 こんばんは〜🌙今日は暖かかったですね☀

昨日呼んで頂いたお兄様方ありがとうございました💗
久々にコスプレもできて楽しかったです✨
日中に出勤することは少ないと思いますが、また呼んで頂けたら嬉しいです😊💗

今日はお休みですが明日は20時〜0時まで出勤予定なのでお時間あるお兄様方のお誘いお待ちしてます💕

写真フォルダを漁ってたら2年前に鶴の舞橋に行った時の写真が出てきたので載せてみました(笑)
また行けたらいーなぁ😺

それでは明日もよろしくお願いします💕

🌸ちずる🌸


このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

お久しぶり∩^•ω•^∩🤍

投稿者: モモ
写真

こんばんわ(*´ω`*)


今から出勤します🙋‍♀️🤍

久しぶりに出勤だから遊んでくれると
うれしいです(*^^*)💖

日曜日までいます🐰🤍

Twitterからもどうぞ|ω・*)🤍

@_MoMo_0624


もも🐰🤍

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

今日は14時から💗

投稿者: ちずる
写真 今日は14時〜19時まで出勤します😊
日中出ることはあまりないので、呼んで頂けたら嬉しいです🐰💗

今日の写真は私の好きなアビーくんとのツーショットです🐹かわいいので癒されてます💕

それでは今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸




このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

初ブログです💗

投稿者: ちずる
写真 はじめまして!ちずるです♡

今日は19時30分〜0時まで出勤しているので
お時間のあるお兄様方、呼んで頂けたら嬉しいです😊

これから少しずつブログも書いていくので
ぜひ見てくださいね💗

🌸ちずる🌸

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»

あと2時間程だけど🥺

投稿者: モモ
写真
こんにちわ(ノ*・ω・)ノ🤍

お兄さん不足です、、( ´・ω・`)

助けてください🥺🤍
一緒にいちゃいちゃしてください😭💖

なんだかんだ極度の寂しがりと
甘えんぼなのでぎゅーってしてくれると
懐きます(˘•̥ω•̥˘)💓

あと少しですがお誘いお待ちしてます🥰


もも🐰🤍

このキャストの投稿» このキャストをくわしく»
ここに右スライドコンテンツ
ここに上スライドコンテンツ
ここに下スライドコンテンツ