日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日は2時まで

投稿者: マイ
写真 2日までは毎日長めに
受付致します
ずっと気になってた!
とお誘いくださる方々も
いらっしゃいまして
すごく光栄です

今はSNSからどんどん
おかしな情報が出たりしますが
ご自分で確かめていただくのが
1番だと思います

GWは3日からお休みに入りますので
ご理解のほどよろしくお願い致します

今宵も遊モアと秋田を
元気に盛り上げて
参りましょ

皆様からのエッチで
素敵なお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 昨夜は急な時間変更
失礼致しました

本日は予定通り
18時から
受付致します

来週は3日からお休み
いただきますので
そこ以外でお誘いいただけたら
嬉しいです

本日も皆様からの
エッチで素敵なお誘い
お待ちしてます

今宵も遊モアも秋田も
元気にいきましょー

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 GWの天気が気になる
今日この頃ですが
皆様のご予定は
お決まりですか?

3.4.5日はお休み確定です
2日までは毎日出勤しますので
お時間合う方からの
お誘いお待ちしてます

長めに受付しようと思ってますので
ご検討いただけたら
嬉しいです

遊モアも秋田も
元気に明るく

そして私と
まったりいやらしい
ひと時を過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 色々と変な噂が
流れたりしているようですが
私は特に何も
変わることなく
いつも通りに
皆様の元へお伺い
させていただいてます

噂よりも自分で見たもので
納得する性格なので
笑ってしまう内容もあります

噂になるほど気になる
ってことですよねー

人を下げる話になど
興味がない
紳士な皆様が大好きです

2日までは夕方から毎日出勤してます
皆様の目に留まると嬉しいなー

本日もエッチで
素敵なお誘い
お待ちしてます

今夜も元気な秋田にしていきましょー

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日から18時出勤です

投稿者: マイ
写真 受付は1時までなので
1時までにご連絡いただけたら
時間過ぎていても
お伺い致します

平日はホテル入りやすいと
思いますよー
ご自宅もお伺いできます

昨夜は予想外に
綺麗な人きて緊張する!
と光栄過ぎる褒め言葉
嬉しかったです

本日も秋田の夜を
元気にいやらしく
楽しみましょー

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

明日からも元気に出勤致します

投稿者: マイ
写真 本日は17時から出勤です
やっぱり夜出勤が
しっくりくるなー
と思ってしまった
この頃でした

日中出勤は体力的時間的に
余裕がある時だけにします

夕方はちょくちょく出勤してます
ので要チェックお願い致します

春になると盗撮の話が
よく出たりしますが
黒ストッキングって
中身見えるのかなー?
と素朴な疑問
でもストッキングフェチ
脚フェチな方は見える見えない
関係なく脚が好きと
スリスリしてくれます
写真のままなのか
確かめにいらっしゃる方もいたり
同じだー!の反応が
可愛いらしいです

なかなかお忙しい時期かと
思いますが
皆様にお会いできるのを
楽しみにしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は2部編成で出勤致します

投稿者: マイ
写真 本日は
13時〜16時
20時〜24時
で出勤致します

GWまではほぼ毎日出勤予定です

お問合せいただけましたら
夕方からは時間調整可能です

エッチで素敵な皆様に
お会い出来たら嬉しいです

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日より出勤します

投稿者: マイ
写真 寒くなったり
暑くなったり
体調管理大変ですが
皆様いかがお過ごしですか?

ふと思い出して連絡いただけたり
すごく嬉しいです

本日も皆様と
エッチな絡み合いできたら
嬉しいです

お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

明日から

投稿者: マイ
写真 出勤致します

3日からのGWまではできる限り
出勤しようと思ってます

夕方からがメインになりますが
土曜祝日は極力日中も出ます
たくさんの方にお会いできたら
嬉しいです

休み中ご連絡いただいた方々
気にかけていただき
感謝感謝です

皆様も無理せず
色々と余裕がある時に
思い出していただけたら
嬉しいです

初めましての方々に
安いから躊躇したけど
呼んで良かったーと
言っていただけて
光栄過ぎます

明日からまた
エッチな癒し合い
いたしましょ

来週から長めにでますので
見つけてください

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日23時まで

投稿者: マイ
写真 明日から生理休暇予定です

スポーツ観戦がしやすい
時期になってきましたね

夢中になり過ぎないように
気をつけなきゃー

昨日は久々の日中出勤
お久しぶりな方や
ずっと気になってたよー
って方にお会い出来て
楽しかったです

料金設定にこだわらず
お誘いいただけたら
嬉しいです

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ