日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日は23時まで

投稿者: マイ
写真 あっという間に薄着の季節になり
肌が視界に入ります
ついつい目で追いかけて
しまったり…

皆様はどんな服装が
お好きですか?

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 ストッキングの透け感が
好評過ぎて嬉しいです

脚を綺麗に魅せたくて
歩き方にも日頃から
気をつけてますが
皆様の褒め言葉が
1番モチベーション上がります

紳士でエッチな皆様に
喜んでいただけたら
嬉しいです

本日もエッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は23時まで

投稿者: マイ
写真 23時までご連絡いただけましたら
23時以降のお時間でも
お伺い可能です

最近は皆様の優しさに
癒されまくって
幸せ過ぎます

何でそんなに優しいのー?
と聞きたくなるくらいです

エッチで優しいなんて
皆様素敵過ぎます

本日も紳士な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は17時より

投稿者: マイ
写真 この後17時より
お伺い可能です

ストッキングの好み
色々とあるみたいで
ご意見いただき嬉しいです

気になってずっとチェックしてた
なんて言っていただけたり
光栄過ぎてモチベーション
上がります

今宵も元気にいやらしく
素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 ストッキングの透け感に
こだわりがあったりします
この季節は特に
考えて履いてみたり…

皆様の好みは
どんな服装ですか?
たまたまお伺いした時の
服装をドストライクと
言っていただくこともあり
嬉しいです

日中出勤してーと
お話をいただくのですが
私の需要は日中には
無さそうなので
ちょっと難しいです

夕方ちょっと早くとかは
対応できる時もありますので
ご検討いただけたらと思います

本日も紳士な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 最近とくに
料金設定について
高くしたりしないのー?
と聞かれますが
特に高くしたいとか
思うことはないです

皆様がお得だなって
思っていただけることが
嬉しいです

色々なお店やキャストさんがいて
その中から選んでいただけることが
本当に光栄です

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は24時まで

投稿者: マイ
写真 ずっと気になってたー
と言っていただけることが
多くてすごく嬉しいです

誰かに気にかけてもらうって
すごく光栄ですよね

本日はこの後20時過ぎくらいから
お伺い可能かと思います

素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

今宵も素敵なひと時を

投稿者: マイ
写真 春を通り越しそうな
陽気ですね

ブログの感じとは違い
フワフワ優しい感じとか
おっとり可愛い感じとか
色々言われますが
ブログはその日その日の
思ったことなど書いてます

基本的にお誘いいただいた
場所などは明かさないです

内緒でお会いするお時間は
2人だけの秘密ですからね

本日も素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 連休休んでたねーと
連休中も私のことを
気にかけてくださった方々
すごく嬉しいです

人に気にかけてもらう
ってすごいことだと
思うんですよね

想い想われ
お会いした時に
素敵なお時間
過ごしたいですね

本日も紳士な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

GW明けは

投稿者: マイ
写真 遊び疲れてませんか?

いやらしく癒し合い
できたら嬉しいです

昨夜は急遽変更で出勤しましたが
見つけていただき嬉しかったです

喜んでいただけて
私も嬉しくなりました

本日は19時前後からの
お伺い予定です

素敵な皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ