日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日は1時まで

投稿者: マイ
写真 最近は2月らしくない
風景が多くて
移動中も景色見渡して
ついでに人間観察
しちゃってます

妄想や想像って
なんだか楽しく
なっちゃうんです

本日もエッチで素敵な
皆様からのお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日急遽変更致しました

投稿者: マイ
写真 先日は斬新なご提案に
笑ってしまいました

一人で色々挑戦してみたいですが
なかなか踏み出せず
言い出してから何年経つやら

皆様思い立ってすぐ行動に
移せる派ですか?

色々な意見があり
お話聞いてるだけで
楽しくなってしまいますが
他では話せないこと等
溜め込まずに
話ていただいて
身体も気持ちも軽くなって
いただけたら嬉しいです

本日もお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も23時まで

投稿者: マイ
写真 明日はお休みです

毎日癒し癒されの日々
本当に皆様に感謝です

年明け出だしが
不調気味でしたが
皆様に元気をたくさん
いただき今年も私らしく
いられそうです

秋田の夜も
年々元気になってもらえたら
と思います

元気にいやらしく
盛り上げて
参りましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は23時まで

投稿者: マイ
写真 お伺いは19時30分以降の
予定です

先日は
温泉帰りの方に
温泉より癒されるー
なんて素敵な褒め言葉
いただき嬉しかったです

何回かお会いしても
緊張する
なんて可愛らしい方々も
いらっしゃって
反応が楽しいです

本日も素敵な皆様の
エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は22時まで

投稿者: マイ
写真 お伺い予定は
20時以降の予定です

週によって休みの曜日が
違いますので
チェックしていただけたら
嬉しいです

昨夜はタイミング合わなかった
方々ご連絡嬉しかったです
次回はお会いできたら
嬉しいです

寒い日が続きますが
お部屋の中は熱く
過ごしたいですね

本日もお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日も1時まで

投稿者: マイ
写真 そろそろ新しく
写真撮らなきゃなーと
思いながらなかなか
タイミングなくて
引っ張り出した写真ばかりで
ごめんなさい

体型は変わったりしてないのですが
ストッキングの好みが変わったり
変化は色々あったりします
最近はストッキングのオプションが
ちらほらありますが
色のご希望は大事ですよ

本日も皆様のエッチな
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日より出勤致します

投稿者: マイ
写真 たまに言われることですが
こんなオジサンでごめんねって
私も若くはないですし
年齢は気にせず
お誘いください

年齢って気にしがちですが
私は年相応に生きる
なんて考えたことないです
無理なくできるなら
なんでもチャレンジしていきたい
くらいです

熟女に偏見ない方は
大好きです

偏見のない素敵な皆様からの
エッチなお誘いお待ちしてます

生理休暇中のご予約お問合せ
感謝致します

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日17時より

投稿者: マイ
写真 生理休暇予定でしたが
少しずれそうなので
本日はいつもより少しだけ
早い時間から受付致します

明日からはほぼ確実に
生理休暇に入ると思いますので
本日見つけてお誘い
いただけたら
嬉しいです

1月最終になりますので
月末のお疲れなお身体を
ほぐしませんか?

エッチなお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

この後22時まで

投稿者: マイ
写真 明日から生理休暇予定ですが
ずれる可能性があるので
明日も出勤になるかも
しれないです

スケジュールを
チェックいただけたら
嬉しいです

本日も楽しく
いやらしく
過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

本日は21時より

投稿者: マイ
写真 最近は初めましての方々も
気になってたからー
とお誘いくださって
毎日ドキドキワクワクしたり

いつもお誘いくださる方々の
お顔を見られてホッとしたり
幸せです

本日は少し遅くまで受付してます

紳士でエッチな皆様からの
素敵なお誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ