日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

(📞^o^)トゥルルルルル…

投稿者: モモ
写真

やほまる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日お仕事だったお兄さんお疲れ様です❣️

そしていつも遊んでくれてありがとう🤍

今日もたくさんえちえちできたら
うれしいなあ( ¨̮ )💕


2時までお誘い待ってます🫶🏻

最近会えてないお兄さんに会いたいなーって
なってるから待ってるね💕

TwitterからもDMください😊

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤します❤️

投稿者: ちずる
写真 こんばんはー!
今日は20時〜23時まで出勤しますのでお誘いお待ちしてます🎶
今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ💓

投稿者: モモ
写真

やほまる(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


いつも遊んでくれるお兄さんは
分かると思うけど、
ももはネイルするのが趣味で
月に1回変えてます(*´꒳`*)❣️

その時にいつも自分に負けないような
デザインにするんだけど、、

今回めちゃくちゃ指綺麗に見えるし
つよつよなのでお兄さんにも是非、
実際に見て欲しいなあ( ¨̮ )💕

っていうのと色はえっちい雰囲気のある
赤と紫にしました💓

だからたくさんえちえちしようね🥰


乳首弱めなお兄さんだとめちゃくちゃ
気持ちよくさせちゃうかも🤔🤍

ってことで今日もお誘いお待ちしてます🫶🏻


Twitterからも連絡してね💕

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

きょう🌼

投稿者: ヒナ
写真 おはようございます☆*。゜

今日は13:00から出勤です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
スタートから伺えます🧸💗

いつも呼んでくれるお兄さん
ありがとうございます♡

少しでも気になってくれてる
お兄さんいたらお誘いお待ちしてます♪

今日もよろしくお願いします❣️❣️

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

:;(さ∩´﹏`∩む);:❄︎.*

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


本格的に寒くない!?!?

急に寒くなると戸惑いつつ、
毛布にくるまるももまるです🫠

温泉に行きたいなあーって最近思って
ちょっと色々調べている💭

おすすめの温泉あったら教えてください🙋‍♀️❣️

県内でも県外でも🙆‍♀️


そして昨日遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❣️

今日もたくさんえちえちしましょ🫶🏻

お誘いお待ちしております🙇‍♀️💓

Twitterからも連絡ください🤍

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ♥️

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


めちゃくちゃ寒くなって来たね🫠

いっぱいくっつける季節が
徐々に近づいている、、🥰

あと、、
お兄さんと一緒に湯船に浸かるの
結構すきなんだよね🐰🤍

まったりできて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)♥️

そっからえちえちできるのも幸せ💞

ってことで今日もまだまだ
お誘い受付中です🫶🏻

いっぱい遊んでくださいo(。・‧̫・。)o💞💭

TwitterからもDMください❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おちゅちゅ(*`・ω・)ゞ🤍

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

お仕事終えたお兄さんお疲れ様です🙇‍♀️❣️

めちゃくちゃ天気悪いけど
それとは裏腹にももはえちえちしたい💭💓


あ、それと、
TwitterのDMに今日出勤してますか?って
よく問い合わせくるんだけど、、


HPに出勤が上がってれば確実にいるので
是非お店に連絡ください🙇‍♀️💦

タイミング悪く返事が遅くなってしまう
場合があるのでよろしくお願いします🙇‍♀️


出勤時間内であればお誘いいつでも
ももはウェルカムです( ¨̮ )💕

Twitterはこちら💁‍♀️

@_MoMo_0624


ってことで夜はこれからなので
えちえちタイム⏱楽しみにしてます🥰

今日も2時までいるのでビジホとかの
お兄さんもお待ちしてますね❣️❣️❣️


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ヾ(・ω・`)ネェネェ❣️❣️❣️

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


昨日遊んでくれたお兄さんありがとう♡
たくさんえっちいことできて
ももは幸せでした( ¨̮ )💕


そして、、
また1週間が始まったね🫠

今日もえちえちするぞー⸜(⸝⸝・ o ・⸝⸝)⸝💓

お仕事終わりにでも
癒されに来てくれたらうれしいな❣️

ちなみにマッサージとかも
割とできるからして欲しい時は
言ってね(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


たくさんの要望にお応えできるように
がんばります(`・ω・´)ゝ🔥


今日も夜中2時までお誘い待ってるね💕

TwitterからもよかったらDMください💁‍♀️🤍

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

\(❁´∀`❁)ノнёιιo*

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


今日も元気に出勤しております🙋‍♀️❣️

昨日はいつも来てくれるお兄さんに
会えてうれしかった( ¨̮ )💕

ありがとう(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


いつもブログ見てくれたり
遊んでくれたりしてくれて
ほんとにありがとうございます🙇‍♀️❣️

こんなももだけど10月も
仲良くしてください🙌

よろしくお願いします( * ֦ơωơ֦)💓

今日もえちえちできるの楽しみにしてます🫶🏻

Twitterからもお誘い待ってるね(*`・ω・)ゞ

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます☀♡

投稿者: ヒナ
写真 9月もお誘いありがとうございました♪

10月もよろしくお願いします♡

今日は13:00-14:30枠🈳と
22:00〜LAST🈳枠あります♪

お時間合うお兄さんいたら是非₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

今日もよろしくお願いします❣️

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]