日常には無い特別な時間を貴方に。秋田のデリヘル、グラマラス大館の公式サイトはこちら。

大館 デリヘル グラマラス大館

営業時間 AM10:00~翌AM5:00 070-1145-5107 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

o(。・‧̫・。)o💞💭

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

昨日いっぱいえちえちして
構ってくれたお兄さんたちありがとう( ¨̮ )💕

感謝感謝(*´ω`人)✨

今日もたくさん遊んでくれるの
楽しみにしてまーす( * ֦ơωơ֦)❣️

なんか少しずつだけど
メンタル回復してきてるんるんしてる✌️💓

このペース崩したくないから
このブログ見てるそこのお兄さん!!

ももとえちえち濃厚な時間過ごしてください❣️

今日も夜中2時までお誘い待ってるから
(📞^o^)トゥルルルルル…してね♡

TwitterのDMからでも連絡ください💁‍♀️💓

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
るんるんしてるし
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤します💗

投稿者: ちずる
こんばんは〜!

今日は19時30〜22時30まで出勤するので
お時間あるお兄様方のお誘いお待ちしてます💕
週末の夜は私と一緒に過ごしてみませんか?

今日もよろしくお願いします😊

🌸ちずる🌸
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

お兄さんにもっと必要とされたいなって
ほんとに思う。

ももと一緒にいて楽しいなって
思ってくれるようにがんばってる
つもりだけど伝わってなかったら
悲しいなって思った🥺


病んでも仕方ないからももにできること
精一杯がんばります(*´・ω・`*)💓

少しでも遊んでくれたら喜ぶから
来てくれたら嬉しいな( ¨̮ )💕


今日も夜中2時までお誘いまってます💁‍♀️❣️

いっぱい遊んでください!!

TwitterからもDMください❣️❣️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


ヾ(・ω・`)ネェネェ

キュンキュンさせてくれるお兄さん
どこですかー??ドコ(・ω・≡・ω・)ドコ

ちなみに夜寝れずに朝を迎え、
今に至るももです🙋‍♀️

有り余る元気どこにぶつけていいか
わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇ

助けてください🫠🫠🫠

ももとえちえちしてください🥺

Twitterで連絡取ってるお兄さん
いつくるんですか🙄

ももは待ちくたびれますよ( ˙-˙ )

ってことで連絡するなら抱いてくれ。笑

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

さっさと抱けよ🫠🫠🫠

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


やっとメンタル復活したと思ったら
あることでへし折られました。

現場からは以上です。


とりあえずもものこと本当に
必要としてくれるお兄さんがいてくれれば
それでいいです( ;꒳​; )

多分今抱きしめてくれたらもれなく
泣く自信しかないwww

慰めてくれるお兄さん待ってます🥺

えちえちして忘れさせて、、?🥺


TwitterからもDMください🥺🤍

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

٩( ๑•̀o•́๑ )وファイト〰️❕❕

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


気持ち切り替えて今日から
またがんばるのでももと
えちえちしてください🙇‍♀️❣️❣️

ご予約、お誘い待ってます(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

Twitterからも連絡お待ちしてます🌟

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

イベントラスト🐰

投稿者: モモ
写真
こんにちわ🙇‍♀️

今思ってること書こうかな。

みんな毎日頑張ろうが、長時間待機しようが
お兄さんが逢いに来てくれなきゃ
意味がないんですよね。

女の子は都合のいい道具ではありません。

ひとりの人間だし意思はあります。

でも自分がしたいこと抑えてまでも
出勤したらお兄さんに会えるかなって、
会いに来てくれるかなって
信じて待つことしかできません。

女の子との今の時間大切にしてください。

あと、色々な面で不信、不明なところとか
あればTwitterとかでDMいただければ
お答えします。

個人のイベント今日までです🙇‍♀️

少しの時間でも来てくれたらうれしいです🙇‍♀️


以上、ももでした。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

( ´ . _ . ` )

投稿者: モモ
写真

んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)


みんな何してるの??🫠

そろそろ泣くよ??🫠


構ってくれなきゃ病みそ。

しばらく浮上するのやめよかな。


イベントは今日明日してるから
きてねっ🥺

なんかあったらTwitterからどうぞ🫠

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

個人イベ発動❣️❣️❣️

投稿者: モモ
写真
んちゃ(✌🏻️'꒳'✌🏻️)

今日からまたイベントします🙋‍♀️❣️

お部屋に入ったらイベント見たって
言ってくれれば写真の内容で割引させて
いただきます( *´︶`*)💓


前回とは内容ちょと変えてみた( ੭ ・ᴗ・ )੭

こういうのも面白いかなっていう
挑戦です( ¨̮ )💕

この機会にたくさん遊んでくれたら
うれしいです🥰

えちえちしましょ(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-💓


何か他にもして欲しいことあったら
TwitterからDMいただければ
お応えできる範囲で応えます🙋‍♀️

('ω'o[ @_MoMo_0624 ]o

今日も夜中2時までお誘い待ってます❣️


もも🐰🤍
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ヒナ
写真 おはようございます☀

先週に引き続き個人企画。
《イベント見た》で値引きします♪

お時間合うお兄さんいたら是非♪

ご予約お待ちしてます。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]