日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました(*^^*)

いやー💦風が強いですね🍃🌀🍃
この私でも前に進めない時ありました🤦‍♀️
皆さんも気を付けて下さいね⚠️

久々の出勤。
まだスイッチ入ってません😅
是非とも私のスイッチ押しに来てください❣️
本日は16時までの受付です。
お誘いのコールお待ちしてます🎶

もはや、、、

投稿者: ユズキ
写真 暑っ!なんで急にこの暑さ?
もはや夏☀️🍉🌻🏊ですよね〜
もう少し、春を楽しみたいゆずきです🙋‍♀️

20℃越えだそうですΣ(゚д゚;)
皆さん、TV言ってましたが、暑さに慣れてない時期なので、しっかり水分補給して下さい🥤本当に、気をつけましょ❣️

今日は珍しく💡16時までの受付です👯‍♀️
お時間に余裕がありましたら是非❣️
お誘いのお電話お待ちしてます🌸

こんにちは♡♡

投稿者: ユズキ
写真
復活🌟
気持ちの良い日曜日ですねー♪

お花見ですか?🌸
満開らしいですよ〜
天気も良いし、行っちゃう?
帰りにホテルで一緒にお花見🌸🍡
それも有り❣️

お時間ある方は是非❣️お誘い下さい🙇‍♀️
皆さんのラブラブコールお待ちしてます💑

こんにちは(*'▽'*)♪

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙆‍♀️🌺

今日は、入学式が多い日なのかな?
新しい制服を着た人達を多く見ました💡
初々しくて良いですね〜
ワクワク、ドキドキ💓
入学式だけでなく、新しい職場、部署など異動もドキドキですよね〜

春は何事もチャレンジに良い季節🌷🌸

年齢関係なく、新しい事にチャレンジするのは良い事ですね❣️

では💡本日も15時30分までの受付です🌹✨
お誘いお待ちしてますね🎶

春ですね〜

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました(*^^*)

今日も気温が上がって暑いですね💦
車の中は結構ヤバい感じですね。
天気が良いと、洗車してたり、タイヤ交換してたりと色々忙しいかと思いますが!
思ってはいますが、、、一緒にのんびり時間を過ごしいたいなぁ🐌💭❣️と、ちょっと甘えてみちゃったり?
なのでお時間がありましたら、是非❣️お誘い下さい✨
お誘いのお電話お待ちしてますね🌺

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真
出勤してます🙋‍♀️

ご都合が良かったら、一緒に一息つきませんか?(*´―`*)ホッ❣️

お誘いお待ちしてます🌟

スタート!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました(*^^*)

今日から新年度ですね💡新しく仕事をされる方、新居地でのお仕事の方など新しくスタートをきる方が多いかと思います😊
何事も楽しんで頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
無理はしないようにしましょうね😣💦

オンとオフはしっかり❣️

今月も宜しくお願いします🌺

今日もお時間ある方は是非是非✨
お誘いお待ちしてます🌟

ちょっと早いけど、、、

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙋‍♀️
お久しぶりです☺️

週末、忙しいのかな?今日は土曜日にしては車が多い感じ💦
お出かけですか?

お時間がある方は是非✨お誘い下さい❣️

一緒に楽しい時間を過ごしましょ🌺

ちょっと早めですが…

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました〜🔥

バタバタする時期ですが、ちょっと一息つきましょε- (´ー`*) フゥ

今日は満月🌕
男性はムラムラしちゃうらしいですよ❣️
どーしましょ🤩
ワクワクしながら、お誘いお待ちしてますね❣️

テンション⤴︎⤴︎

投稿者: ユズキ
写真
出勤してます🙆‍♀️

風強いですね〜🌀運転してる時はあまり気にならなかったけど、外に出ると…
ヤバッ🤦‍♀️って位で下から横から風が💦
皆さん、お出かけの際は風に気をつけて下さいね⚠️
天気は残念だけど、私の気持ちは何故か⤴️⤴️ワクワク感半端ないです🤣
こんな私と今日も楽しく遊びましょー🎶

お誘いのコールお待ちしてますね❣️