日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

遊びましょー♡

投稿者: ユズキ
写真 お久しぶりのブログ、ゆずきです🌺

3月になって、皆さん、お仕事忙しい感じですね💦
バタバタしてますか?寒暖差もあり、色々体にストレスかかってませんか?

ちょっと…一息入れましょ❣️

気分転換は体にも良いですからね〜🤗

是非❣️リフレッシュがてら遊びに来て下さいね😊
お誘いお待ちしてます🌟

こんにちはー(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました〜🙋‍♀️

三連休ですね💡今回の連休は、どうお過ごしでしょうか?
天気も微妙〜なんですよね😫
今日、明日と出勤しますので、ご都合が良かったら遊びに来てください😊
皆さんと楽しい時間を過ごしたいです❣️
楽しみにお待ちしてますね🌟

本日も宜しくです🌺

HELLO!

投稿者: ユズキ
写真 出勤してまーす🙋‍♀️❤️

ご都合良ければ誘ってね〜(*´³`*) ㄘゅ💕

080-9628-5985まで。
よろしくでーす🙏

☆如月です☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊✨
出勤しました(*^^*)

今日は気温が上がらなくて…寒いですね🥶
風が冷たい💦
雪が降らない分冷えますねー
体調崩しやすい時期なので、皆さん気を付けて下さいね❣️

今日から2月。1ヶ月って早いですね〜
この間お正月だと思ったのに…あっという間💦
一日一日大切に過ごそうと思ってしまうお年頃です🤭

本日も沢山のお誘いコールお待ちしてます🌟

お久しぶりです(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
こんにちは😊
出勤しました〜🙋‍♀️

久々のブログですが、ネタが無く🤣
毎日平凡に過ごしてて😅
何事も無い!と言うことは、とってもいい事なんでしょうが、ブログとなると…困ったものです🤣
皆さんは、どうですか?いい事?楽しい事?面白い事ありましたか?
是非✨聞かせて下さい😊
一緒に笑って楽しい時間を過ごしましょ❣️

今日もお誘いのお電話お待ちしてます🌟

こんにちは𖠇ຼ

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました(*^^*)

1月も中旬になりましたねー。
あっという間💦
今年は雪が少ない分、乾燥が激しくて…
喉やられちゃいますね〜
お肌もカサカサ😅
潤いが欲しいぃ〜お年頃かもしれません🤣

一緒にお風呂に入って潤いましょ🌺

お誘いコールお待ちしてます🌟

今年初ブログです(^з^)-☆

投稿者: ユズキ
写真 今年初❣️なので
『🎍明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします👯‍♀️』

今更ながら挨拶させていただきました🤣

もう皆さんは仕事始まりましたか?
ですよね〜💦もう10日ですものね😅
天気もあまり良くはないですが、
今日から、しっかり出勤しますので、
お時間やご都合が合えば是非✨お誘い下さい😊✨
長ーいお休みの後のお仕事は本当にキツイと思います💦
が❣️息抜きしながら仕事頑張りましょ💪🔥

楽しい時間を一緒に過ごしましょー💞
お誘いコールお待ちしてます🤩🌺

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました〜(*^^*)

最近は受付時間、短縮ですみません💦
少しの間、11時~15時30分の時間になります🥺

ご都合が良かったら、会いに来てくださいね。

秋田市は雪が溶けて、運転しやすいですが、所々、凍結していますので、運転は気を付けて下さいね😊
このまま雪が無くなればいいのに…。
冬は嫌いじゃないけど雪が積もると大変ですよね😰
雪寄せで腰など痛めないようにしましょうね😁
今日も一日よろしくお願いします🌺

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真
久々に出勤してます👯‍♀️

今日はポカポカ陽気☺️🔆
冬なのに気持ち良いですね🌺

12月なのでお仕事も忙しいかと思いますが
ちょっと一息。
休憩がてら気分転換しませんか?

皆さんのお誘いお待ちしてます🌟

今月も宜しくお願いします!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤してま〜す🙋‍♀️
市内も降りましたね😅
いよいよ…この時期が来ましたか!
朝の1分が大切になってくる時期ですよね💦
運転もノロノロ…からの事故😫
本当、気を付けましょ⚠️
今年は〖暖冬〗という事なのですが、どうなりますかね?

今日から12月です。
何かとバタバタする月ですが、今月も宜しくお願いします🙏

今日も16時までの受付です❣️
お時間がありましたら、お誘い下さいね😊
皆さんのラブコールお待ちしてます✨