日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
出勤してます(*^^*)

今日は寒い日ですね🥶
気温的には…うーん🤔
体感温度が低い感じです。
皆さん、体調崩してませんか?
インフルエンザも流行ってるっぽいので十分に気を付けて過ごしましょ💧

本日も16時までの受付です❣️
一緒に『心も身体も温まりましょ🌺』
お誘いコールお待ちしてますね🌟

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました🙌

降りましたね〜😅こうゆう時の天気予報って当たりますね🎯
タイヤ交換してますか?
降り始めが1番事故が多いので、気をつけましょうね⚠️

天候は悪いですが、今日も16時までの受付です👯‍♀️
ご都合が良かったらお誘い下さいね🧡
ラブコールお待ちしてます🥰

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 久々の投稿ですが✨
皆さん、元気ですか?

私は今日も元気に出勤しております🙌🌺

朝、気付いたのですが💦
今日は『勤労感謝の日』なんですね🥺
お休みの方多いのかな?

お仕事の方は、一緒に頑張りましょ💪🔥
きっと良い事がありますよ😁
お休みの方は、ゆっくり体を休めて自分に甘々になって下さい。

ではでは💡今日も沢山のお誘いコールお待ちしてます👯‍♀️
沢山の皆さんにお会いできるの楽しみにしております❣️

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真 久しぶりに出勤しました🙌🎵

11月に入って、急に寒くなりましたね💦
皆さん、体調崩してませんか?
暖かくして、体温調整してくださいね。
乾燥もしてきてますので喉のケアしっかりしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今週は今日明日の2日間のみの出勤になりますので、ご都合が良かったらお誘い下さいね❣️
お電話お待ちしてます🌟

こんにちは(๑////๑)

投稿者: ユズキ
写真
今日も元気に出勤しました😄

なんか肌寒い感じですね💦
こんな日は、ベッドでイチャイチャ❣️するのに最適です🎵

是非✨お時間がありましたらお誘い下さいね❣️

皆さんのお電話お待ちしてます🌟


出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
三連休の最終日、いかがお過ごしですか?

天気も良くてお出かけ日和ですね👯‍♀️
11月にしては気温も高く、今日は20℃位まで上がるそうですよ🙆‍♀️
私は今の気温くらいがちょうど良き👍
と考えてると直ぐに寒くなって雪降って来ちゃいますね😅
そろそろ冬支度しないと!ですね。

今日は15時30分までの受付です。
お出かけの帰りやドライブがてら遊びに来てくれたら嬉しいです🎵
お誘いのお電話お待ちしてますね❣️

こんにちは( •̀∀•́ )/ハイ!

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(*^^*)

今朝の雷雨⛈️またこの間みたいだったらどうしよう😫💦と不安になりましたが、今は雨は降ってますが穏やか?で良かったです🎵

三連休の方も多いのでしょうか?

お時間がありましたら一緒に楽しい時間を過ごしましょ👯‍♀️
お誘いのお電話お待ちしてますね❣️

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました〜🙋‍♀️

昨日の雷雨⚡︎⛈️凄かったですね😫
雷が鳴り止まなくてビックリ。
停電になった所もあったようで…
皆さんの所は大丈夫でしたか?

最近の雨の降り方は異常なので、これからも十分気を付けて下さいね⚠️

今日も16時までの受付です❣️
皆さんからのお誘い電話お待ちしてます🌟
一緒に楽しい時間を過ごしましょ🤝

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真 あいにくの天気ですが、朝からご機嫌なユズキです🎵

ご機嫌なのは何故?と聞かれたら困りますが😅
特に良い事かあった訳でもなく…
ただスッキリしているので気分が良い感じです😂皆さんもそんな日ありませんか?
私だけでしょうか?🤔

今日も一緒に楽しい事たくさんしましょうね🌺
お誘いのお電話お待ちしてます🌟

張り切っていきましょー!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊ゆずきです🙋‍♀️

週末になりました。いかがお過ごしですか?
お仕事ですか?
お休みですか?

お休みの方はゆっくりされてますか?
お時間ありましたら一緒に楽しみましょ🥰
お仕事の方…んー休憩?がてら遊びに来ませんか🤫

皆さん、一緒に楽しみましょ❣️
お誘いのお電話お待ちしてます❣️