日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは(๑////๑)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(*'▽'*)♪

今日は朝から雨…昨日の天気予報では⛅だったのに…
夜中から雷⚡は鳴るし、雨は降るし😣
敏感な私は大変です🤣

今日は16時までの受付ですよ🙋‍♀️
お時間がありましたら是非❣️お誘いくださいね🌺
お電話お待ちしてます❣️🌟

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
1週間始まりました。
今日は穏やかな天気で何より😊

今週はいつもより多めに出勤する予定なのでご都合が宜しかったら遊びに来てくださいね❣️

人肌恋しい季節🍁本日も一緒に楽しみましょ🥰
皆さんのお誘いのお電話お待ちしてます🌟

こんにちは𖠇ຼ

投稿者: ユズキ
写真
11時から出勤してます🙋‍♀️

私的には非常に過ごしやすくなりましたが、寒さが苦手な方は、ちょっと肌寒く感じてられると思います。
もう、人肌恋しくなっちゃいませんか?
そんな時は、是非、温かいゆずきをお誘いください🌺

皆さんのラブコールお待ちしてますね✨

こんにちは(*´`)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しましたーぁヽ(*´з`*)ノ

天気が定まらない…これぞ‼️秋❣️って感じですね。
紅葉はもう見頃なのでしょうか?
私が見る限りまだあまり色づいてない感じがしますが、柿は至る所に実ってました。
フルーツは四季を感じますね。まだ旬のフルーツを食べてないなぁ💦
皆さんはフルーツ何が好きですか?
興味ありあり🤭

今日は16時までの受付です。
お時間がありましたらお誘い下さい😊
皆さんのラブコールお待ちしてます❣️

出勤してます(^з^)-☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは☀️
今日は秋晴れです。
衣替え、少し早かったかな?
長袖はちょっと暑い感じです💦

寒暖差が激しくて、体調崩している方いませんか?
結構多いみたいなので、気をつけて下さいね😊


今日は16時までの受付です。
お時間がある方、お電話お待ちしてます🌟

してまーす!

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊

出勤してまーす🙋‍♀️🌺

今日は日差しが強いですねー💦
暑いくらいf^^*)
これくらいの気温が私には最適かもしれませんね🤣

さてさて、本日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟
ラブコールしてねっ🥰

宜しくです。

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました🙌🌺

10月に入りましたね〜
今年も後2ヶ月。早いですね😂
1年がほんと早く感じる今日この頃です😅

最近、寒暖差が激しいですが、皆さん体調崩してませんか?
夏の疲れも出てきた頃です。ご自愛くださいませ😊🍀

本日もお誘いのお電話お待ちしてます🌟
ラブコールしてくださいねっ🥰

こんにちは(//∇//)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙌🌺

昨日は中秋の名月🌕でしたね〜
天気が悪くなるって言ってたので見れないかな?と思っていましたが綺麗に輝いていました✨
皆さん、お月見しましたか?
月の光って本当に明るいんですね〜
真っ暗な部屋に光が差してほんと綺麗てした✨✨


本日は久々に17時までの受付です💞
ご都合が良ければ是非✨お誘い下さいね😊
皆さんのラブコールお待ちしてます❣️❣️

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真 今日は秋晴れですね〜
朝晩は涼しく寒いと感じますが、日中は汗ばむくらいの暑さで…服装に困ります😩
羽織もので調整するしかないですね💦

体調崩さないように気をつけて今日も1日頑張りましょ💪🔥

本日も皆さんのラブコールお待ちしてます❣️

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
涼しくなりましたね〜
皆さん、体調崩してませんか?
寒暖差が激しくなってきたので十分気をつけて下さいね😊

本日も皆さんに私の○○玉あげちゃいます🤫
ご都合が良かったら是非!お誘い下さいね🙆‍♀️
お電話お待ちしてます❣️❣️