日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

お久しぶりです(^з^)-☆

投稿者: ユズキ
写真 久しぶりに出勤しました🙌❤️

暑い日が続いてますが、皆さん体調崩していませんか?

私は、外と内の温度差でかなりやられてます💦
本当暑い🥵
皆さんも水分補給しっかりして、体調崩さないように気をつけて下さいね😊

本日は16時までの受付です🙋‍♀️
ご都合が良ければ、是非❣️涼しいお部屋で一緒にマッタリしましょう❤️
お誘いお待ちしてます🎶

もう〜( ̄▽ ̄;)

投稿者: ユズキ
写真 朝から暑い日ですね〜💦

こんにちは😊ユズキです❣️

車に乗った瞬間……終わった🤦‍♀️と思いました。あまりの暑さに思考能力ゼロになって何をして良いのか、思わずカバンの中整理しちゃいました。
窓開けろ!って話ですよね😅

この暑さにも慣れないと本格的な夏が来た時大変になっちゃいますね〜
今日は水分補給しっかりと❣️ですよ。
休憩を挟んで仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

本日も宜しくお願いします👯‍♀️

始まりましたね…

投稿者: ユズキ
写真
こんにちは😊ユズキです❣️

1週間また始まりましたね〜
月曜って本当に気合いを入れないと身体が動いてくれない💦
自分に甘ーくなる曜日です😅

今日は、気合いを入れてお仕事頑張りましょ(ง •̀_•́)ง
いつも応援してます🔥( ・ᴗ・ )⚐⚑
と、言いつつ、
本日も出勤です。
お時間がありましたらお誘い下さいね🤣

待ってまーす笑

こんにちは𖠇ຼ(〃▽〃)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(*^^*)

本日は15時30分迄の受付です❣️

お時間がありましたら、是非✨お誘い下さいね😊
一緒に楽しい時間を過ごしましょう👯‍♀️

ユズキです♡

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(*^^*)

久々のブログです😅

今日から7月、今年も下半期に突入しました。
早いですね〜もう『夏』ですよ!
皆さんは夏は好きですか?
私は…苦手な方です💦暑いもん💧
なので是非、ホテルは涼しくして頂けたら有難いです🙏💦💦❤️


本日は17時迄の受付です。
ご都合が宜しかったら是非とも❣️お誘い下さいね😊
今月も沢山の方と楽しい時間を過ごせたら良いなぁ🤩

ユズキです(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日も道路混んでますね〜🤦‍♀️
お仕事、忙しい時期なのでしょうか?
忙しいのは良い事ですが、体調を崩さない様にして下さいね😊
ちょっと一息ついて😁

気分転換にいかがですか?笑

本日は15時30分までの受付です🤓
ご都合が宜しかったら是非💡お誘い下さいね。お待ちしてます💞

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
ユズキです❣️
今朝の雨凄かったですねー💦
雷⚡︎で目が覚めました😩
お休みの方は、ゆっくり寝たかったでしょうね🤦‍♀️
今は晴れて、これから日差しが強くなりそうですが💦
お仕事の方は、一緒に頑張りましょ💪🔥
お休みの方は、これからお出掛けですか?

今日は15時30分迄の受付です。

ご都合が宜しかったら是非❣️お誘い下さい😊
お待ちしてます🎶

こんにちは(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真 やっと雨が降りましたね〜
気温もグッと下がって昨日は気持ちよく寝れました😴

寝不足は、免疫力下がりますから…しっかり睡眠をとって下さいね😊

今日も1日頑張りましょ(ง •̀_•́)ง🔥

15時30分までの受付です💡

ご都合が宜しかったらお誘い下さい😊


こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 ユズキです(*´³`*) ㄘゅ💕

いやー💦今日も朝から暑いですね😣
皆さん、体調崩してないですか?
大丈夫ですか?
昨日も言いましたが、水分補給しっかりしてくださいね🥤
後、数時間でも涼しい所で休息を👍

私も、水分補給しっかりして、涼しい所で休憩してます😁
のでので💡ご都合が良ければお誘いお待ちしてます🎶

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 ユズキです❣️

朝から暑いですね〜💦
梅雨入りもしましたし、これからムシムシ、ジメジメが増し増しですね🥵

皆さん、水分補給しっかりと⚠️
汗をかいてなくても水分補給ですよ🥤

今日も涼しいお部屋でスッキリしましょ✨
お誘いお待ちしてます🤩