日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 ユズキです❣️

朝から暑いですね〜💦
梅雨入りもしましたし、これからムシムシ、ジメジメが増し増しですね🥵

皆さん、水分補給しっかりと⚠️
汗をかいてなくても水分補給ですよ🥤

今日も涼しいお部屋でスッキリしましょ✨
お誘いお待ちしてます🤩

ユズキです☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤しました(*^^*)

今日も朝から暑いですね🥵
暑さが苦手な私は、朝から準備が進まずバタバタ💦
余計な動きをして、暑くなってる感じです🤦‍♀️

暑いと、思考回路停止になっちゃう私です。今年の夏はどうなるのでしょうか❓
ん〜考えたくない😣

さて❣️本日は涼しいお部屋で気持ちよくなりましょっ👯‍♀️

お誘いお待ちしてます🎶

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
週末になりました。
はぁ…1週間早いですね🤦‍♀️
天気もグダグダ😫
そろそろ、梅雨入りする感じですかね💦

さぁ💡気分転換に遊びに来てください😊
本日は17時までの受付です❤️

沢山のお誘いお待ちしてます🌟

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
今日は、なんだかムシムシしちゃってますね😣
湿度に弱い私は、既にダラダラ状態💧

皆さんに会うとシャキッ✨とするんですけどね😍オフの私はダラダラです👍

今日は一緒にスッキリしてシャキッ✨としちゃいましょ🙆‍♀️

週の中日、今日も1日頑張りましょ
(ง •̀_•́)ง

ゆずきです☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
今週は今日から出勤です🙋‍♀️

天気も良く気分も⤴️⤴️

ご都合が宜しかったら、是非、楽しい時間を一緒に過ごしましょう❤️
お誘いお待ちしてます🌟

ユズキですよー( 」゚Д゚)」<

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました🙌❤️

なぜ週末は天気が悪いのでしょうか⁉️🤔
少し乾燥してるから雨降って良いのかな?
ザーザー降りは勘弁ですね💦

外回りのお仕事の方、運転気を付けて下さいね。
さぁてと💡本日も1日頑張りましょ
(ง •̀_•́)ง
リフレッシュしたい殿方のお誘いお待ちしてます🎶

ユズキです☆

投稿者: ユズキ
写真 お久しぶりです😊

約1週間ぶりの出勤です🤩

今日からまた宜しくお願いします🙏

一緒に楽しい時間を過ごしてくれる殿方のお誘いをお待ちしてます🎶


あらら( ; ´꒳` )

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
出勤してたのに…ブログあげるの忘れちゃってました😅

本日は16時迄の受付です💡
ご都合良かったらお誘い下さいね❤

お電話お待ちしてます🙌

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 出勤してまーす🐈

朝の支度…この気温🤦‍♀️
半袖で良いかな?って思って半袖着て外に出たら寒っ😫
もー💦どっちかにして欲しいですね😣
私は肌寒い方が丁度良いですが…
と、世間話どーでも良い話をしましたが
本日も、沢山のお誘いお待ちしてます🌟
宜しくお願いします👯‍♀️

出勤しました☆

投稿者: ユズキ
写真
日曜日…雨です☔⤵️
もう霧雨降ってますね😥

今日は暑くもなく、寒くもなく今のところ
丁度良い感じ💡私的に🤣
さてさて(๑و•̀ω•́)و
今日はまったりしたい方、疲労回復効果がある遊びをして楽しみましょ🥰

15時30分迄の受付です。一緒に素敵な時間を過ごしましょう。
お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕