日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙌

いやー💦暑いですね😲💦
午前中から暑いなんて😭もうグダグダな感じになってます😅
涼しいお部屋に入ってゆっくり皆さんのお誘いお待ちしてますね❤

今日は17時迄の受付です💡
ご都合が宜しかったら遊びに来てくださいね😊

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真 ゆずきです🙋‍♀️
休み明け、元気に出勤しましたよ〜😊

金曜日でお仕事忙しいかと思いますが、
息抜きに遊びに来てくださいね〜👯‍♀️
一緒に楽しい時間を過ごして気分転換しましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は16時迄の受付です💡
お誘いのお電話お待ちしてます💞

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました〜🙋‍♀️

いや〜💦昨日、今日と、気温が上がって暑いですね😥まだ5月なのに⤵️
外仕事の方、お疲れ様です🙇🍀

休憩がてら、涼しいホテルへ🚗³₃
是非❣️お誘い下さい😊

本日は15時30分迄の受付です。
お電話お待ちしてます💞

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 ゆずきです🙋‍♀️
出勤しました(*^^*)

本日も16時までの受付です‪️🔥💪
ご都合が宜しかったら遊びに来てくださいね❤

沢山のお誘いお待ちしてます🎶

こんにちは♡

投稿者: ユズキ
写真 出勤してまーす(*`・ω・)ゞ

週始め…生憎のお天気でヤル気なくなっちゃいますよね💦
気分転換にお時間ありましたら、遊びに来てくださいね😊
スッキリして気分⤴️⤴️にしましょ
(๑•̀ㅂ•́)و✧
お誘いお待ちしてます🌟

出勤しました☆

投稿者: ユズキ
写真 こんにちは😊
元気に出勤しました😄
本日は15時30分迄の受付です。

ご都合が宜しかったらお誘い下さい☆
沢山のお誘いお待ちしてます🤩

こんにちは(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました🙌💕

今日は暑くなる様で…暑さに弱い私は気合いを入れて出勤してます💪🔥

連休疲れが出る頃なのでリフレッシュがてら遊びに来てください。
一緒に楽しい時間を過ごしましょ♥️
お誘いお待ちしてますね🌟

こんにちは(*`・ω・)ゞ

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました🙋‍♀️

お仕事忙しいと思いますが、息抜きに遊びに来てください😊
気分転換、大事ですよー。

16時迄の受付なのでお時間がありましたらお誘い下さい💞

お待ちしてます🎶

こんにちは☆

投稿者: ユズキ
写真 出勤しました(*^^*)

今日は16時迄の受付です💞
明日から2日間お休みなので、本日お時間がありましたら是非お誘い下さいね。

楽しい時間を過ごしましょ♥️

お電話お待ちしてます🌟

こんにちは(*`・ω・)ゞ

投稿者: ユズキ
写真
30分早いですが、11時から出勤してます🤩

連休明け…この天気⤵️
ドッと疲れが出る感じですねー
本日は連休疲れをとりに是非☆遊びに来てくださいね。

今日も沢山のお誘いお待ちしてます🌟