日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

去年の今時期〜🧐

投稿者: ナミ
写真 今日は、冬に入ってから一番の寒さになってますね🥶❄️
んーっ外に出たくない〜ってなってしまう気温…💦

2月に入って思い出す事があるんです笑笑
去年の今頃…ツルンッて滑って転んだら…………骨折…😭
スケート場で…👀💦

最初は打撲かなとか思いながら様子見しようと、かなりの痛みだったにも関わらず、病院行きたくない気持ちで塗り薬とか貼り薬とかサポーターなんかを買って乗り切ろう⤴︎なんて過ごしてたんです…👀
仕事も休まず、お会いしたお客様方にはリピーター様が多かったのもあり、状況を説明しながら、骨折していた片腕をカバーしながら乗り切ってました🙇‍♀️
結局痛みが治らず、渋々3週間過ぎた辺りで病院に行き🏥先生に速攻で骨折してます⚡️
何で早く来なかったと怒られ…😭
我慢できるような痛みではなかったはず…普通の人なら直ぐ来るレベルだょ‼️
って言われました😨

全治3ヶ月でしたが、ラッキー❓な事に折れた骨がズレていなかったために、リハビリすれば動かせるようになると言われて…必ず来なさい‼️って言われました💦
言い方がキツくて恐かったぁ…😫
にも関わらず…リハビリ一度だけで後は…自力でリハビリしながら治しました笑笑😅

普通の人なら病院行くのに直ぐに行かなかったナミは普通ではないといことなのかな…👀💦
でもそうかもしれません笑笑😆

自分で心当たりがある気がします笑笑


今では普通に動かせているので一安心ですが、全く痛みがなくなったわけじゃないんです😫
でもそれは一生付きまとう痛みになるかもだけど、2回しか病院に行かなかったから仕方ないですね💦


こんな所からもナミがどんな人かのか…垣間見れたかな…👀💦


もう一つ、流行りとかが好きじゃないタイプ笑笑
どんなに素敵だな〜と思っても流行りの物や真似はしたくない人😁

だって自分に似合うかとか分からないじゃないですか?
個性って大事だと思うんです笑笑
真似ても決して同じにはならないと思うんです🧐
だから自分らしさを大事にしたいなと思って、何か買う時、行動に移す時、周りに基本的には影響受けません笑笑💦

そんな変わってるナミに興味ある初めての方是非お電話お待ちしております笑笑❣️

知ってる〜と言うリピーター様方からのお電話もお待ちしております🤗


今回も長くなりましたが…


本日も宜しくお願いします✨


それでは…
寒いけど…


let's go〜♪





[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]