💥 ネット広告の呪い。ガチ恋よりしつこい説。 ― 広告に愛されすぎて困ってます。笑。
最近のネット広告、こっちの思考を読んでる説ある。
1回“枕”って検索しただけで、
3日間、快眠グッズに追い回された。😇
“見てる”のは私じゃなくて、
見られてるのが私。笑。
AIが学習して、
「この人、ちょっと寂しそうですね」って顔して
恋愛系マッチングアプリ出してくる。笑。
放っといてくれ、こちとら枕しか信じてないんでね。笑。
…かと思えば、
「あなたにおすすめ♡」って、
巨乳爆美女が自信満々でこっちを見てくる。
えぇ。こっちは夜用ブラで精一杯なんだが。笑。
AIのくせに性癖の誤認が激しすぎて、
もはや“精度”じゃなく“挑発”よ。
明らかにターゲット間違えてるだろ。😂
よし、今度会ったらくちくしてやる。笑。
「いや、私そういうの興味ないけど?」って
言いながら2秒くらい見ちゃうのが人間の弱さ。笑。
クリックするたびに、
AIとの恋愛ゲームが始まる。
「どうして私のこと、そんなに知ってるの?」って、
ちょっとドキッとする瞬間がある。笑。
一度でも🔍を押したら最後。🫵
SNSを開いても、YouTubeを見ても、
枕と布団と愛が追ってくる。
まるで、デジタル時代のストーカー型恋愛だ。
「この広告が私の潜在意識を育ててるのかも」って
恐くなりながら、
今日も「おすすめ」をクリックしてる。笑。
結局、
私が学習されてるのか、
私がAIを育ててるのか....
もはや恋愛より深い共依存関係。🫣
ネット広告、現代のナンパ師説。
AIに口説かれるくらいなら
生身のぬくもり、どう?😏笑。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

