日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

ストッキングフェチ

投稿者: マイ
写真 網タイ、柄ストッキング
大好きなんですよね

本日はこんな感じの…

いやらしい物を身につけると
色んなスイッチが入ってしまいます
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

おはようございます

投稿者: マイ
写真 本日は日中出勤致します

朝から欲が出ている方
一緒に卑猥なひと時を
味わいませんか?

数回タイミングが合わず
お会いできてない方
早めに連絡くだされば
出勤時間の変更を
検討致します

本日も
人妻グラマラス
tel:08096285985
にご連絡お待ちしております


[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 何にでも相性があって
驚くほどピッタリくる時
ありませんか?

淫らなことほど
相性ってすごく大事ですよね

私は皆様の反応次第で
涎の出方まで変わったりします

本日も
人妻グラマラス
tel:08096285985
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

╰(*´︶`*)╯♡ミズホ。

投稿者: ミズホ
写真 今日は😊、このブログを書くのも、楽しいです(^O^)。どの写真を使うか?迷います(u_u)。撮り溜めをしました😍。
今週も来店を待っています♪( ´θ`)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは^ - ^

投稿者: マイ
写真 最近身体が火照って大変です

本日も濃厚なお時間を
過ごしましょ

ご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは^ - ^

投稿者: マイ
写真 いつもドアを
開けていただくドキドキが
怖いような楽しみのような…

色々なドキドキが
私の興奮材料になってしまいます

本日も
人妻グラマラス
tel:080-9628-5685
にご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しています❤️。

投稿者: ミズホ
写真 おはようございます☀🌞😃。
今朝は初めて入った、パン屋さんでパンを買いました。後で食べるのが、楽しみです(^O^)。
突然の出勤です。
お店の方へ、お電話、待っています。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

今夜は21時より

投稿者: マイ
写真 この歳になってから
初体験がたくさんで
刺激的で興奮してしまいます

外では出せない
いやらしい一面を
二人の空間で楽しみましょ★

ご連絡は
人妻グラマラス
080-9628-5685
お待ちしております☆
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

(((o(*゚▽゚*)o)))♡。

投稿者: ミズホ
写真 今日は😊、少し寒くなってきて、そろそろ、カラ-ストッキングを履こうと思います♪( ´θ`)。自分ではどれが似合うか?(╹◡╹)♡。私が行った時にでも、教えてください(^O^)。
午後三時半受付終了です。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡。今日も楽しい時間を過ごしましょう😍。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 出勤致します

先日からあちこち負傷中でしたが
皆様が優しくしてくださって
楽しく濃厚な時間を
過ごせて感謝の気持ちで
いっぱいです

本日も楽しく淫らなお時間を過ごしましょ^_^
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]