日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは^_^

投稿者: マイ
写真 本日20時より出勤させていただきます
セクシー女優さんも人妻の方が
いらっしゃるんですね

卑猥な感じが堪りません

本日も淫らなお話と絡みを楽しみましょ
ご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

お天気悪くても気分は~♪

投稿者: ナミ
写真 まだまだ台風の影響が残ってる今日…💦

13時から出勤予定のナミです(^-^ゞ

昨日は、お仕事終わってから個人的には🍀😌🍀なニュースが飛び込んできました~⤴️
嬉しすぎて、時間が経つにつれて感動すらしてきてます笑💦


生きていると苦しかったり悲しかったり辛かったりと、そんな出来事の方が多かったりもしますが、だからこそ生きてるなって感じる事が出来て、また頑張れたりするナミです🎵


体の発散だけでなく心の癒しも大事ですよね?
少しでも心の癒しにもなれたら良いなと思って日々頑張ってます(*^ー^)ノ♪


まだスケジュールは載っていませんが、明日も出勤予定してます☆
日中~夕方までの予定ですが、お天気も良くなりそうなので、心も癒されたい方お待ちしております✨

本日は22時まで受付致します!

お電話お待ちしております(///ω///)♪


lets go~♪
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

待機中(╹◡╹)♡

投稿者: ミズホ
写真 今日は💋、三連休初日ですね。
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪。恋人とのデ-トの人は、うらやましいです╰(*´︶`*)╯♡。
恋人がいても、今日予定の無い方、時間制限ありで、私とラブラブしましょう💓💓。
待っています(*☻-☻*)。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは(*^ー^)ノ♪

投稿者: ナミ
写真 今週もリピーターさん始め、始めてさんのご指名ありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
まだ今週は終わってませんが~笑

7(日)出勤することになりました✨
台風の影響が余りないと良いなぁ(;>_<;)

お天気がどうなるか分かりませんが、良かったら遊びに来てくださいね❤️


今回は出勤の連絡も兼ねてblog載せてみました(^-^)/

また、今日は23時の予定でしたが22時に変更なりました💦
時間ギリギリの場合は時間制限なってしまいますので、ご理解宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

今日は14時からの出勤になります!
皆様からのお電話お待ちしております(///ω///)♪


lets go~♪
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤中ー!

投稿者: カンナ
写真 こんにちはー!
今日も17時まで頑張りますよー(`・ω・)ゞ
台風来る前に遊んどきましょー(✌'ω'✌)
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

明日から出勤します💋。

投稿者: ミズホ
写真 今日は💋、明日から出勤します。
この数日間、私らしく過ごす事が、出来ました。今日はもう二ヶ所を巡り、家に帰る予定です。
お客様とまた、会える事を楽しみにしています。
お店にお電話、待っています。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

生理休暇

投稿者: マイ
写真 いただいております
週末の連休の真ん中から
出勤致しますので
皆様と濃厚で卑猥なひと時を
楽しみにして

生理休暇中は
大好きなエッチな動画や官能小説で
妄想と勉強したいと思います

7日からお会い出来るのを楽しみに
ご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは(╹◡╹)

投稿者: マイ
写真 体調を崩しやすい時期ですね

一緒に汗をかいて
代謝を良く出来たらいいですね

卑猥な汗ほど興奮します

滴り落ちる涎と汗に
何度も興奮してしまいます

本日もご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんばんは^_^

投稿者: マイ
写真 プレイスタイルの相性って
大事ですよね

お互いに無理することなく
性感帯を探り合いながら
開放的に乱れたいですね

本日もご連絡お待ちしております
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

ミズホ╰(*´︶`*)╯♡。

投稿者: ミズホ
写真 今日は(((o(*゚▽゚*)o)))♡。
お昼ご飯は、食べましたか?私は胃が小さいから、食べたけれど、皆様からみたら、これで食べた?と、思うかも?(╹◡╹)♡。お腹一杯です。
只今待機中です。
今週もよろしくお願いします。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]