日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 昨夜は本当に
たくさんの褒め言葉に
癒されまくりました

皆様素敵な方々ばかりで
いつもいつも
元気いただいてます

色気がすごいなんて
最高の褒め言葉ですよね

本日も素敵な皆様と
お会いできるの
楽しみにしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは(๑////๑)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しました(*'▽'*)♪

今日は朝から雨…昨日の天気予報では⛅だったのに…
夜中から雷⚡は鳴るし、雨は降るし😣
敏感な私は大変です🤣

今日は16時までの受付ですよ🙋‍♀️
お時間がありましたら是非❣️お誘いくださいね🌺
お電話お待ちしてます❣️🌟
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 この歳になっても
可愛いねー
可愛いねー
って言っていただけるのは
凄く幸せだなと
思います

皆様の優しさに
いつも癒されまくりです

私も素敵な皆様を
いやらしく
癒せてたら
嬉しいです

本日もエッチな
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は24時まで

投稿者: マイ
写真 1週間丸々出てみたら
どんな方々にあえるかなー
週間にしてみたくて
お休み入れずに
出てみよーと
スケジュール上げました

ちょっと時間変更になる日も
出てくるかもしれないですが
とりあえず予定通りに
受付予定です

お時間合う
皆様からの
エッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

出勤しました(*^^*)

投稿者: ユズキ
写真
1週間始まりました。
今日は穏やかな天気で何より😊

今週はいつもより多めに出勤する予定なのでご都合が宜しかったら遊びに来てくださいね❣️

人肌恋しい季節🍁本日も一緒に楽しみましょ🥰
皆さんのお誘いのお電話お待ちしてます🌟
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は22時まで

投稿者: マイ
写真 お伺いは20時前くらい
からの予定です

天気が落ち着かないですが
元気にいやらしく
本日も楽しみましょ
今週は元気に
毎日います
時間はあまり長く
ないのですが…

皆様からのエッチな
お誘いお待ち
してます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 夜の時間帯は
お酒を飲んで呼んでくださる方が
多いですが到着までに
眠くなりそうな時は
何か対策をしていただけたらと
思います
ご協力お願い致します

美人枠だねーと
たくさん褒めていただき
嬉しかったです

お世辞にしても褒められるって
大事ですよね
モチベーション上がると
元気に過ごせます

素敵な皆様と
本日もいやらしく楽しく
過ごせたら嬉しいです

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は20時より

投稿者: マイ
写真 絶対領域が
すごく好きって方
意外といますよね
はみ出る部分が
私的には気になってしまいますが
その柔らかい部分が
はみ出るのがいい
と言われて
好みって面白いなー
と思ってしまいました

ちょうど1年くらい前に
初めましてでご指名いただいた方に
細過ぎと言われて逆チェンジ
したことあったなーって
ふと思い出したりしてました

いつも何かあると
その後に皆様によしよしして
もらって元気充電してます

本日は雨ですね
雨の中こっそり
まったり楽しみましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは𖠇ຼ

投稿者: ユズキ
写真
11時から出勤してます🙋‍♀️

私的には非常に過ごしやすくなりましたが、寒さが苦手な方は、ちょっと肌寒く感じてられると思います。
もう、人肌恋しくなっちゃいませんか?
そんな時は、是非、温かいゆずきをお誘いください🌺

皆さんのラブコールお待ちしてますね✨

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ユウ


ハヤンのお客様
また会えて嬉しかったです❤️
たくさん反応して貰えたのも嬉しかったですよ😌✨
お菓子もご馳走様でした😋



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]