日常には無い特別な時間を貴方に。秋田デリヘル、人妻グラマラス秋田の公式サイトはこちら。

秋田 デリヘル 人妻グラマラス秋田

営業時間 AM9:00~翌AM5:00 080-9628-5985 各種スマートフォン・携帯電話に対応 QRコード

ブログ

こんにちは𖠇ຼ

投稿者: ユズキ
写真
11時から出勤してます🙋‍♀️

私的には非常に過ごしやすくなりましたが、寒さが苦手な方は、ちょっと肌寒く感じてられると思います。
もう、人肌恋しくなっちゃいませんか?
そんな時は、是非、温かいゆずきをお誘いください🌺

皆さんのラブコールお待ちしてますね✨

[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

投稿者: ユウ


ハヤンのお客様
また会えて嬉しかったです❤️
たくさん反応して貰えたのも嬉しかったですよ😌✨
お菓子もご馳走様でした😋



[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 時間外ってー
とお問合せいただいたりしますが
早めにご連絡いただけたら
受付時間外もお伺い致します
極端に早い時間や遅い時間は
厳しい場合もありますが
できる範囲で対応致します

ただ初めましての方は
最初は受付時間内に
お会いしたいです

ずっと気になっててー
と言っていただけるのが
すごく嬉しいです

本日もいやらしく素敵な夜を
過ごしましょ

明日はお休み致します

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 微笑ましい出来事があると
ちょっと元気に
なれたりしますよね
時間があると余計なことを
考えてしまうので
暇なく時間を過ごすのも
自分のためだったり

日々色々ありますが
皆様が元気で
いてくだされば
嬉しいです

本日も元気に
いやらしく過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も24時まで

投稿者: マイ
写真 お伺いは20時くらいから
可能です

昨日は色々ありましたが
寝るとリセットされるので
元気いっぱい
本日もお伺い致します

皆様の素敵な笑顔と
感じるお姿魅せてください

本日もエッチなお誘い
お待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

こんにちは(*´`)

投稿者: ユズキ
写真
出勤しましたーぁヽ(*´з`*)ノ

天気が定まらない…これぞ‼️秋❣️って感じですね。
紅葉はもう見頃なのでしょうか?
私が見る限りまだあまり色づいてない感じがしますが、柿は至る所に実ってました。
フルーツは四季を感じますね。まだ旬のフルーツを食べてないなぁ💦
皆さんはフルーツ何が好きですか?
興味ありあり🤭

今日は16時までの受付です。
お時間がありましたらお誘い下さい😊
皆さんのラブコールお待ちしてます❣️
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

見なくていいもの

投稿者: マイ
写真 タイミング悪い時って
ありますよね
気にしてはいけないけど
気にしてしまう性格が
凄く嫌になります
モヤモヤは早めにスッキリ
したいですねー

皆様と過ごしてるときは
楽しく過ごせるのになー
って思ってしまいます

この業界色々ありますよね
何か変化があっても
気にしないでくださいねー
まだわかりませんが…

年内は色々と様子見かなと
思ってますが
思い立つと行動に移すタイプなので
いつ何がとはまだ言えないですが

お会い出来なくなる方も
いるかもしれないので
皆様元気でいてくださると
嬉しいです

いつも気にかけてくださってる方々には
本当に感謝でいっぱいです

本日は残りわずかですが
お誘いお待ちしてます

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日は22時まで

投稿者: マイ
写真 メイクが上手くいった日は
何故か人に会う機会が
少なかったりで
無駄に買い物に出たり
してしまう日があります

メイクが微妙だなーって日
なのに皆様が凄く褒めて
くださったりすると
人から見る見た目って
自分が見てる顔と違うんだなー
って思います

どんな時も褒めてくださる皆様の
優しさに日々感謝です

本日もエッチで素敵なひと時を
過ごせますよーに

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

本日も19時より

投稿者: マイ
写真 寒くなってきて
人肌の温もりが気持ちいいですね

季節の変わり目は
体調崩したり
疲れやすかったり
大変ですが
皆様を癒せたら嬉しいです

本日も癒し癒され
いやらしくひと時を
過ごしましょ

人妻グラマラス
080 9628 5985
マイ
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]

晴天続きで良いですネ。

投稿者: ミズホ
写真 丁度良い天候で、仕事の進みが良い⭕️と話していたお客様を思い出しました。

熱中し過ぎない様に頑張ってください。

ホット一息はお茶🍵🫖休憩だけでは無い事も忘れないでください(笑)。

気温が下がってくる時間になりました。

風邪などひかないでくださいね。

私と楽しい時間を過ごしましょう💖。
[ このキャストの投稿 ] [ このキャストをくわしく ]