おはよー
桜開花のニュースが増えてきましたね🌸
秋田はまだまだだけど
ワクワクしてくる😆
千秋公園はお花見やるのかな?
今年は熊が静かにしてくれてると
いいけど🐻💦
明日から生理予定です
今のうちに遊んじゃお✨
17時まで
待ってるね💃
あっつい
服間違えたー今朝準備してるとき
寒いなーって思ったから
ちょっと厚着してきたら
めちゃ暑っっ🥵
この時期に着る服って何?
去年何着てた?
季節の変わり目に
毎年同じこと悩んでる🤔
何着たらいいか
アドバイスして🥹笑
17時まで
待ってる😙
なんだかなぁ
3月って別れの季節だし
年度末だし
身も心も
何だか忙しいよね💦
しかも月曜日…
ダルいよね😮💨
月半ば
ちょっと休憩しませんか?
13時から
待ってるよ♡
🉐🉐🉐
さてさて来月から
新たなサービスが開始です🙌
その名も
「前日予約」
前日の0時までに予約してくれると
1000円割引きしちゃいます💃
日付け変わって
当日になっちゃうとダメだからね❌
⚠️要注意⚠️
📱「前日予約割りで」
とか何とか言ってくれれば🙆♀️
その方が
遊びたい日の
遊びたい時間に
確実に遊べるから
お客様にとっても好都合かも😎
4月1日からだから
2日の予約から利用できます!
私たちも早めに出勤あげるので
チェックして「前日予約」
試してみてね😊
その他にも
80分以上+10分サービスもしてるけど
2つのサービスは併用不可なので
自分にはどっちが合ってるか
よーく考えて
お得に遊びましょ🥳
朝はどんなタイプ?
朝起きて、ぼーっとしながら「今日どんな一日になるかな〜」
っ考えてみたりして
誰かとゆっくり過ごせたらいいなって気分☺️
朝はゆっくりなタイプ?
バタバタなタイプ?
私はゆっくりしたいけど
なんだかんだバタバタ💦
何でだろ?🤔
今日もまったり待ってますね🫶





