大雑把な私
普段家の片付けとか掃除は
見える所しかやりません😤(威張るな)
なのでクローゼットとか
見えない所は乱雑だったりします💦
しかし突然
時間も関係なく
ふと思い立って片付けスイッチが
ポチっと押されます🔘👈
せっかく布団に入って
眠ろうとしているときでも
ポチっと押されます🔘👈
大迷惑です笑
そして片付け始めると止まらず
完璧にするまで終わりません。
大迷惑です😡笑
普段からしっかり綺麗にしておけば
そんなことにはならないんだろうけど
気付くと乱雑になってる…
後で纏めてやろう!
が、この大迷惑を招いてる。
わかってるけど
もう性分なんです。
仕方ありません
受け入れましょう🤷♀️
この話をどう締めようか
わかんなくなったので
もう終わります。笑
今日もお呼ばれお待ちしてます😘
収集癖
あのハンバーガー屋さんのハッピーセット
ムー〇ンが始まりました!
〇ーミン大好きな私
早速二つ買ったら
二つとも同じものでした😅
おもちゃ目的だけど
買ったものはちゃんと食べますよ
食べるの考えて限界二つまで
大量購入はしません😤笑
でも集めたい…
ハッピーセット買って
私におもちゃプレゼントしてくれても
いいのよ😉笑
でも推しの〇ニフ(カンガルーみたいなやつ)
がいないのが残念🥺
ス〇フのグッズが本当に少ないの
悲しい😭
スニ〇をもっとグッズ化してください
お願いします🙏
悲しい私を慰めに来てください🥺笑
✖︎✖︎しすぎ注意⚠️♡
オ〇二ーしすぎちゃってない?要注意ですよ⚠️
利き手が恋人だと
他者からの刺激に鈍感になって
いざと言う時にイケない💦
深刻な問題になっちゃいます😱
特殊なやり方してると🤨笑
たまにそういう方にお会いすると
こちらも試行錯誤
頑張ってはみるものの
イカせてあげられない時もあって
申し訳なく思います🙇♀️
循環させるのも大事なので
たまにオ〇二ー👌
たまに生身のカラダ👙
今日は私でイッてみない?😘
おはようございます
先日ホテルの廊下を歩いていたら清掃員さんの会話が聞こえ
「今日はローション大盛況だね」
ほう?そうなんだ?
と思いお部屋に入ると
そのお客様もローションをご所望しました
やっぱりローションの日なんだ🤔💡
などと思いました。笑
ローションはヌルヌルで気持ちいいもんね🥰
今日は私とヌルヌルする?💗
備えあれば憂いなし
先日の地震凄かったですね😨
一度大きく揺れたあと
小さな揺れが何度も何度も
昨日も少し揺れたし
またあんな地震が来たらと思うと…
今後暫くは警戒しないとですね⚠️
皆さん
防災グッズなどは準備してますか?
私は
災害がある度にちゃんと準備しないとな💦
って思うんですけど
いつも後回しにしちゃって
全然準備できてません😅
リュックごと売ってるのもあるので
一つ買っておこうかな?🤔
(そしてまた後回し笑)
仕事に関しては
オモチャにローション
色々と準備は万端🔥
今日は何して遊ぼうかな😉





